最近ふっと思ったのよね

私k-pop大好き人間だけど

韓国自体好きかと聞かれたら普通

k-pop好きになった頃は

k-pop=韓国好きだった

今はk-popは好きだけど

韓国に観光で行きたい?と聞かれても

それほどでもねになってる

本国コンサートだけは見たいただそれだけ


待ってたらコンサートに来てくれるし

それなら東京に行って

思いっきりコンサート巡りしたいです

確かに推しが住んでるけど事務所あるけど

それだけよね?


韓国料理食べたかったらそこら辺に

いっぱいあるし

こんな程よい田舎にまでネネチキンあるし

結局お刺身好きだし

赤身の牛肉好きだし

牛ホルモン好きだし

食の魅力はあまりないしなぁ


それなら行きたいコンサートに

韓国旅行分のお金で行きたいと思うのは

不謹慎かしら(笑)


推しの聖地なら東京近郊にいっぱいあるし

何なら全国にある

ましてや今は円安なので余計触手が

動かないのも事実


IDOL RADIOの司会ゆのがやってる時に

その場所に行きたいとは思ってたんだけど

今は無いなぁ〜


韓国旅行行くより

東南アジアのk-popイベントに行きたい

だって~楽しそうだもの

あーゆう所に行ってはっちゃけたい

のが本音です


そこまでのフットワークの軽さと

軍資金が欲しい〜www