ホテルでゆっくりしてるつもりが

ふっと思い立ってそうだ会場でCD

買わなきゃといそいそとお出かけ


会場限定タワレコトレカ

ホンジュン、ソンファ、ウヨン、ジョンホ

ゆの、でした

ソンファはチングへ

ホンジュンはチングがゆのと交換してくれてコンプしました


そして昨日取り忘れた



パネル撮って
さっさと会場あとにしてまたホテル

そして2日目へ


会場入りして



昨日取り忘れた写真撮る

ブロガーさんに会う
サンとゆのトレカ交換ありがとう〜
少しだけお話してそれぞれのお席へ

今日のお席


ちょっと遠いけど会場全体を
見渡せるぞぉ〜
ここで愕然双眼鏡忘れた〜
ホテルに忘れた〜ポンコツ
まぁいっかコンサートを体感で
楽しもうと切り替え

今冬の超大作あちず劇場開幕

昨日と同じなのに全然違うあちず
これだけ離れてるのに
全員の動きがわかる
ダンスの動きがわかる
カル群舞凄い
うわぁ~どこまでレベル上げる
ギア何段階上げる気?
本当に良い意味で裏切ってくれるわ

ゆのにアクシデントありましたが
わたくし双眼鏡忘れたので
見られなかった😭

あちずワールドと言う劇場に
只々圧倒されました

ゆのが走り回るシーンは
初日はわからなかったけど
今日は全体を見渡せるので
うわぁ~舞台全体走ってる
全身で入り込む鬼気迫る感じで
鳥肌立ちました
最後のどアップで殺られたのは
言うまでもありません爆死しました

ツインタワーのケミユニット
YOUTHの冒頭の電話
ゆのとミンギのやり取りに
今日は不覚にも泣いてしまいました
ミンギもゆのも色々あったけど
今は何とかあちずでやってる
そんな事を思い出したら泣いてしまった
相変わらずミンギの重量級の重たい 
ゆの愛が炸裂しててオモロい

ジョンホのソロも圧巻
やはり凄い
声で包まれるってこういう事?
昨日よりさらにパワーアップしてました
やはりジョンホの声は1推しです
またもや泣きそうになって困りました

ホンジュンのありがとうごじゃいます好き
ミンギのカッコつけ好き
ウヨンのWOWOW好き
ジョンホの美味しくなーれ好き
まぁ全員好きなんですね



はぁ~終わった終わった



素敵な時間を
あちずありがとうごじゃいます



さようならさいたまスーパーアリーナ

まだまだ推し活は終わりません

次回にcoming soon(笑)



おまけの写真


お席が遠くて補正かけても
こんな感じですが(笑)