1年に何回か巡って来る

今まさにそのMyブームです


それはWanna Oneです

無性に聞きたくなって

YouTubeもしくは

Spotifyずーっとで聞きまくる

その昔息子の友達が沼ってまして

おかんこのグループめちゃくちゃ

いいんやで〜限定1年半やけどなと

曲を聞かされてまくった懐かしい日々

今となっては貴重な体験よね

Wanna Oneを現役時代に見てたんだから

その時はバンタンの合間に聞く程度

真剣には聞いてなかったけど

全曲知ってます(笑)

(この時に初めてPRODUCE101と言う番組があることを知りました)

今見ても凄いメンバー集めたグループと

関心します

そして曲が良いのよ〜

今聞いても古臭いとは思わない

まぁ好きなのもあるけどね

流石にダンスは時代を少々感じるけど


人気も恐ろしく凄かった

今だと誰かなぁ?

うーんわからん(笑)

活動期間が短いのでそれはそれは

爆発的な人気でしたもん


Wanna Oneに推しはいません

全員のダンスと曲が好きなだけ

正月休みもあちずとWanna One三昧

今も続いてます(笑)