今回は息子は関係なくて
おかん1人で購入しました爆笑

それではいってミヨー下差し



箱の中身はなんだろなびっくり



オンラインでしか買ったことがない~照れ
タグが外袋にテープでいつも張り付けてますグッ




可愛いなぁ~もうラブ

いわゆるニット帽です
バルトロがあまりにも目立つので
帽子は地味にしました爆笑

着々と冬支度をしていますニヤリ

そこで息子が悪魔のささやき
おかんSupremeのステッカーなぁ~
フリマアプリで売らね~グラサン
いやいやそんなステッカーだけ売れるの❔
それが売れるんや~本当やから~グラサン

それダメだろうおかんステッカーは
付いてくる物だからあげることは
出来ても売ることは無理だわ爆笑
冗談やって~グラサン

息子お前が言ったら冗談に
聞こえないからねガーン

ステッカーだけでも欲しいものなの?
おかんには理解ができるような
できないようなうーんよくわからな~い

あっでもおかんキャリーケースには
Supremeのステッカーやら
NIKEのジョーダンのステッカー
貼ってます爆笑
(BBAですけど何か?)

今日も息子と漫才してました笑い泣き笑い泣き




最近バンタンじゃなくて
自分にばかり投資してる~爆笑



ごめんねホビたんお願い