ドクタースランプもあと2話かぁ…

ペントハウス3殺人者のパラドックス

同時進行中の今、

気楽に見れるオシャレなドラマって

気分転換になるんだよねぇニコニコ

ヒョンシクもハヌルの弟役も可愛いし💕

ドクタースランプが終わったら

気分転換になるドラマとして次は何を観よう?


ところでドラマ色々観てると

「この役者さんまた出てる!あんぐり」って

思うことがよくあるよね。


ドクタースランプでいえば

ハヌルのおじさん役のヒョン・ボンシク


私が見てる最近の作品だけでも

この恋は不可抗力殺人者のパラドックスにも出てた。

内容が重すぎて見るの中断しちゃったけど京城クリーチャーにも出てたんだね?!


ドクタースランプでハヌルが通う精神科の

担当医役のイ・スンジュン

ヒップタッチの女王力の強い女カン・ナムスン無人島のディーバにも出てたよね!


力の強い女カン・ナムスンで

ナムスンの祖母役のキム・ヘスク

シュルプマイ・デーモン京城クリーチャーに出てた。


いつもサバサバかわいいオンニ シン・ドンミ


ポッサムヒョンジェは美しいサムダルリへようこそに出てた。


みんなのオンマ キム・ミギョン

気象庁の人々医師チャ・ジョンスクサムダルリへようこそに出てたじゃない?


私がここ1、2年で観たやつだけで

こんなふうに思ってるけど

もっとちゃんと調べれば他の作品にも出てるだろうしすごいなぁ…。

「こんな役もするの?!」って驚いたり、

「やっぱこの人よね〜☺️💓」ってホッとしたり

名脇役の役割もほんと大事だよねウンウン(( ˘꒳˘ *))

見過ぎてて勝手に自分の身内みたいな感覚になってくる爆笑


イ・スンジュンに関しては、

ヒップタッチの女王見た後に力の強い女カン・ナムスン見たからなんか悪いことすんじゃないか?!って胸がざわついた。笑


ロ・ギワンと涙の女王を見たいと思ってるとこなんだけど、また「またこの人!」って人が出てるのかなぁ〜?