こんばんは! お久しぶりですね💕
いつもお久しぶりですが。

昨日はカラオケにいってきました。
カラオケに行くとついつい食べ物を多く頼んでしまいます…なので太りました笑い泣き

何を歌うかって?
えっとですね私は大体k-pop歌います!
あと少しボカロと天野月子さんの歌を少々歌います!
何時間もいると歌う曲がなくなって来ちゃって最終的にはまた降り出しに戻るんです口笛
でもカラオケ好きな私にとってカラオケはディズニーランドみたいなものだから居れるだで嬉しい😃

みなさんは何を歌いますか?
良かったらオススメ教えてくださいグラサン

終わりになりますが最近は朝晩冷えるので風邪ひかないようにしてくださいねサンタ
サンタさんからのお知らせでした。笑

ではまた会いましょうニヤニヤ