こんばんは♪

 

バンタンくん達の音楽番組出演

最高すぎる!!!!!

 

😭

 

 

Mカウントダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music ABank

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気歌謡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵な写真達キラキラ

 

 

何より…

 

各番組でのテテちゃんの

エンディング妖精…

かわいすぎたんですけど…

 

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁ

 

まつげーーーーー

まつげーーーーー

まつげがぁぁぁぁ

 

超かわいい。。

 

オトコマエすぎるんですけど…

なんてなんて、、、

綺麗なお顔。

 

彫刻

 

でも、、、

 

 

 

 

こんなことする。。笑笑

 

可愛すぎるんですけどーーー

 

 

 

 

これが、、、

 

 

 

 

こう、、、

 

同じてひょんさんなのにぃー

 

こう言うのがたまりませんね。。

ギャップね。。

 

挙句…

 

 

 

 

真似っこジョングク🤣

 

かわいいかわいいマンネ💕

 

ヒョンを見てスクスク

大きくなりましたとさ笑

 

 

 

 

 

それにしても…

美しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんとテテちゃん。。

 

可愛すぎて

可愛すぎて

可愛すぎて

 

ハゲ散らかした。。

 

回収が大変でした。。笑

 

クオズもクオズだし…

 

 

 

 

アミを愛おしそうに眺める姿とか…

 

うるうるしたお目目🥺

胸がいっぱいになりました。

 

色んな想い持って

ステージに登ったんだろうなって。

 

本当にどの番組も

素敵で、、、

 

消化できない!!!!

パンクしそう、、、

 

何度も見るのが

もったいなくて…

 

飲み込んで

気持ち消化してから

じっくりみたいと思います。

 

なんだろう?

この気持ち😆

 

大好きだなぁ、、、

 

 

 

 

そして…

 

 

 

ついに!!!!

 

グクのタトゥの全貌がっっ

 

びっくりするくらいに

カラフルキラキラ

 

なんか…

本当に芸術作品ですよね。。

 

本当にすごい。。

 

込められた意味を

話してくれる日も近い?!💓

 

テテちゃん…

 

 

 

 

 

テテちゃん…

 

テテちゃん…?

 

テテちゃん…

 

 

 

 

マジック……?

 

笑笑笑笑笑笑

 

え?書いたの??

 

グクと一緒に

友情タトゥー

入れにいくって

 

Vライブで言ったから…

見せてくれたの??笑

 

グクのタトゥーが

全部解禁になったから…

 

テテちゃんも

乗っかったんだね🤣

 

かわいい。。

 

いやいや

これが本物だったら申し訳ないっ

 

でもどう見ても

マジック、、、

 

見せられないところに

入れたのかしらん。。

 

テテちゃん…

また見せて←笑

 

 

 

 

 

 

かわいいマンネ。

美しいマンネを

見せてくれて…

 

ありがとう💕

 

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitter、YouTubeお借りしました

 

dTV