こんばんは♪

 

テテちゃん…

 

テテちゃん…

 

テテちゃん!!!!!

 

 

 

 

昨夜13日の夜21時

 

FESTAスケジュールの

proof Live配信までに…

 

夕飯、片付け、お風呂

etc、、、

 

全ての家事を終わらせて

準備万端で

Liveを迎えねばならない!!

 

と、、、

 

きっとアミの皆さんの

脳内スケジュールを

ことごとく潰したであろう。。。

 

🤣🤣🤣

 

幸せすぎる悲鳴笑

 

なぁなぁ……

 

そのつもりで超早く片付け等

終わらせて…

 

誰よりも早くお風呂へGO!!

 

チングからのLINEで

テテちゃんがVライブ

していることを知る。。笑

 

 

今?!?!

 

まさかまさかのナウ?!?!

 

風呂上がりに衝撃を覚え…

見られなかった事を

激しく後悔😭

 

 

めちゃかわいいんですけど!!!!

 

 

 

 

めちゃ、、、

かわいいんですけどーーー

 

 

 

 

はぁ、、、

 

 

 

 

ひぃぃぃぃぃぃ

 

ちょっと、、、

 

イケメンとかのレベル

通り越してますやん…

 

言葉がでねぇ。。。

 

なぁなぁ、、、

 

後半見出したんですけど…

 

ん?

え?

 

たりょら見てる?笑

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

笑い堪えてる?

 

笑笑笑笑笑笑

 

めちゃくちゃ面白いことしだした!!

 

テテちゃん!!

 

笑ってはいけないやってる笑

 

 

 

トニモンタナ?

 

ラジモララ?

 

伝説!!!!!!!

 

笑笑笑笑

 

めちゃ笑い堪えてますやん笑

 

ひぃ笑

 

 

 

 

 

 

笑っちゃってるーー

🤣🤣🤣🤣🤣

 

いや…

これ笑い堪えられたら

 

レジェンドだわ!!

 

懐かしい笑

 

 

 

 

ああ、、、

 

可愛いし面白い。。。笑

 

ずっとみとける笑笑

 

 

 

 

 

ずっと、、、

 

シーシー言うてた。。笑

 

辛かったんだね。。🥺

 

可愛い。。。

 

 

 

 

どこに入れるのかな。。。

 

友情タトゥー💕

グクと一緒に行くんだね🤩

 

見えるところに…

入れてくださいまし。。笑

 

みたい!!!!!

 

 

 

わしゃわしゃ

 

 

わしゃわしゃ

 

めちゃかわいい💕

 

 

 

 

お部屋を暗くして…

 

トイレに行って…

全然帰ってこなかった笑

 

でも…

スタッフさんにLive一緒に見ても

いいか確認してくれて…

 

一緒に見ることに!!

 

それまで…

 

 

 

 

寝るテテちゃん。。。

 

Vライブしながら寝るアイドル笑笑笑笑

 

いや…

めちゃ疲れてるのに…

 

サノクに参加できなかった

アミたちの事も考えてくれたんだよね🥺

 

会えなかったアミたちを思って

こうしてVライブ来てくれて…

 

優しいーーーー

 

ありがとうーーー😭

 

 

 

 

 

寝る推しを見る

アミたち、、、

 

幸せな時間ーーー

 

でも絵面がめちゃシュール🤣

 

途中…

 

LIVEを見るのか、、、

LIVEを見てるテテちゃんを見るのか、、、

 

究極の選択を迫られ…

 

2台で見る。。。笑

 

忙しい!!!!!!!

 

と…

 

テテちゃんは颯爽と

去っていきました笑

 

おもろすぎました!!!!笑

 

テテちゃん…

また楽しいVライブしてね🥺

 

無理しないでね!!!!

 

 

 

 

LIVE、、、

 

最高すぎました。。

 

美声すぎます!!!!

 

はぁ、、、

たまらん。。。

 

 

 

 

 

これは、、、

 

🥺🥺🥺

 

テテちゃんにとって

たった1人の可愛い可愛い弟。。。

 

大事な大切なグク。。。

 

愛だーーーー

 

 

 

 

 

最高すぎました💕

 

字幕なかったのが…

残念すぎた…

 

最近やっと公式動画に

字幕がつくようになって

歓喜したのに!!

 

束の間。。

 

また…

字幕つけて下さいましー

 

よろしくお願いします🥺

 

 

そして、、、

 

昨日…

Mカの出退勤テテちゃん。。

 

衝撃だった一コマ。。。

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターが

激しすぎる!!!!笑

 

どっちのテテちゃんも好きだーーー

 

 

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitter、YouTubeお借りしました