こんばんは♪

 

FESTA開幕だ!!!!!

 

祭りだ!!宴だ!!

 

 

 

 

 

家族写真💕

 

 

 

 

 

 

 

 

皆すんごくいいお顔♡

 

素敵な写真だなぁ、、、🥺

 

 

 

 

彼らの成長著しい。。

 

彼らの歴史が詰まってる🥺

 

どんどん…

大人になって…

 

 

 

いやぁ、、、

 

少年から青年へ

 

最高ですな!!!!

たまりません!!!

 

個人的にすきな写真💕笑

 

 

 

かーわーいーいー

 

 

 

 

かーわーいーいーーー

 

ユニット写真💓

 

ユンギさんキラキラ

ホビたんキラキラ

テテちゃんキラキラ

グクキラキラ

 

の4人🥺

 

 

 

 

 

ナムさんキラキラ

ジンくんキラキラ

ジミンちゃんキラキラ

 

の3人🥺

 

 

 

 

この3人のCEO感🤩

 

めちゃ、、、

かっこいいです、、、

 

 

実は…

 

0時投下?!

今日なの?!

どうなの?!

 

って…

気にしていたのに!!

 

寝落ち💤

 

気がついたら朝の5時🤣

 

ダメじゃん!!!!

初っ端からやらかしてしまいました笑

 

朝に寝ぼけ眼で、、、

 

うぇぇぇ?!

 

となったなぁなぁでした笑

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

え??

 

 

🕕

 

🕖

 

やはり!!!!!

 

皆が皆、、、

少年味が溢れてて…

 

初々しいのに

キレッキレで…

 

華奢なのに

パワフルで…

 

ものすごい努力して

半端じゃない量の

練習こなして…

 

このpractice動画が

出来上がったのですね。

 

当時に思いを馳せる…

 

最高!!!!!

 

そして…

とにかくかわいい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まじで!!

超超超可愛い💕

 

 

 

 

 

上手に飛ばすよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

今では見られない…

 

超超超レアな

全員の腹チラ!!

 

チラッとどころの騒ぎじゃなく…

ガッツリ!!!!笑

 

全部見えてる🫣

 

 

 

いやぁぁぁぁ、、、

 

本当に男の子の成長って…

すごいですね…

 

 

 

 

最高ですな。。。

 

 

 

 

グク、、、

赤ちゃんやん、、、

←怒られる笑

 

手が…

死ぬほどかわいい

 

かわいすぎる🥺

 

って…

グクに気を取られてたら…

 

その下のテテちゃんが

めちゃイケメンだっ

 

今日はもう投下ないよね、、、?笑

 

0時はない?!

 

明日また同じ時間に

投下あるの??

 

どうなの?!?!

 

本当に…

FESTA期間中は

約束入れたらダメですね🙅‍♀️笑

 

毎日楽しく

充実した忙しさですね💕

 

 

 

 

昨日の試写会にて💕

 

カンドンウォンさんと!!

 

めちゃセレブ感

漂ってますね。。

 

2人とも

最高級イケメンだ✨

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterお借りしました