こんばんは♪

 

 

 

テテちゃん💕

 

一足お先におかえりなさい!!

おつかれ様でした!!!!

 

 

 

 

ウィバスで

アミに褒められて

 

このお返事。。

超かわえぇ…

 

 

 

 

ものすごい人だかり、、、

 

守って!!!!

テテちゃんを守って!!!!

 

これはちょっと…

どうにかなりませんか…

 

SPさんがいるけれど…

負けないくらいの

記者さんとファン、、、

 

アミなのか、、?

危ないってわかるでしょーーーーー

 

裏の通路とかあればいいのに🥺

 

怪我したらどうするの…

 

追いかける人も

怪我しちゃったらどうするの…

 

なんとか規制できないものでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し開けた窓から

おてて出して

 

バイバイしてくれてるの?

 

きゃわいい🥺

 

そして…テテちゃん以外の6人も💕

 

 

 

 

テテちゃんの時の

ごった返しもだけど…

 

本当にひどくない…?

 

えぇ…

 

とっても危険😱

 

その中でも最後の最後まで

頭を下げて手を振り続けてる

 

ジョングクくん。。

 

惚れてまうやろーーーー

 

 

 

 

ホビたんを守ってる…

 

🥺

 

本当に…

 

怪我なくてよかった…

 

 

 

可愛すぎるし

いい子すぎるし

 

素敵な人だなぁ。。。

 

本当に

お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

きーたーぞー

 

FESTAがついにきた!!

 

待ってましたぁぁぁ

 

カムバと被らせるという…

前代未聞のFESTA…

 

どうなるのー😆💓

 

 

 

 

 

明日からとな?!

 

#についてる時計の絵文字

気になる…

 

投下の時間でしょうか。。

 

フェスタ期間は約束も作っちゃダメ

これはテンプレ!!

守らなきゃ♡笑

 

リアル防弾会食も気になる!!

 

2018のあの感じですか?!

伝説のサランハンダ

のような名シーン

みれちゃう?!←妄想

 

はぁ、、、

 

楽しみ。。

 

FESTA期間はとにかく眠い!!

 

笑笑

 

睡眠不足との戦い。。

 

チングと励まし合い…

0時を迎える…

 

テンション爆上がりして

眠れない

 

の繰り返し🤣🤣🤣

 

今年はどんな感じかな…

 

カムバと共にFESTAも全力で

楽しみましょう💕

 

 

ジミンちゃんが

ウィバスに。。

 

 

 

 

ジミンちゃん…

 

😭

 

色んな声…

聞こえてきてたのかな…

 

どうか、、、

 

ジミンちゃんがいつでも

元気でありますように!!

 

ウィバスにもたくさん遊びにきてね。。

待ってます!!!!!

 

 

 

 

 

是枝監督の

IUちゃんのやつですよね←

 

なぁなぁもみたい🤩

 

と、、、

 

 

 

 

 

テテちゃんっっっ

 

フラッシュ📸

すごすぎん?!

 

よく目を開けてられますね…←プロ笑

 

凄すぎます😱

 

何より、、、

 

 

 

おとっ、、、

 

 

おとっっっ

 

 

おとっっっっ

 

 

 

 

オトコマエーーーー

 

 

 

 

ネックレスが…

超チャラい…

たまらん…

 

🥺🥺🥺

 

 

 

 

大量のサジン。。。

 

ファンの声に

大量のフラッシュ

 

あぁ、、、

 

この感じが帰ってきたのか😆✨

 

日常を取り戻していってるー

 

 

 

 

帰国早々お疲れ様でした💕

 

今日は…

 

お仕事終わって携帯開いたら…

浦島太郎すぎて

びっくりしました😆

 

テテちゃん帰国やら

FESTA投下やら

 

どんちゃんしてました😆

 

当分大賑わいですね💕

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterおかりしました。