こんばんは♪

 

超超超早朝から…

 

彼らの誇らしいこと🥺

 

凄すぎて…

なんだかちょっぴり

知らない人達みたい。

 

遠い存在になっちゃった

 

とか…

少々おセンチになったところで…

 

 

やはり我らが少年団は

変わらずカッコいい!!←語彙力

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにナムさんが、、、

 

国を作ったのか!!!!!

国を率いる大統領に!!!!!!

 

ナムさんが作った

国の住人になりたい、、、

 

ってくらい…

 

すげぇ、、、、、

 

死ぬほどかっちょいい

 

 

 

 

この笑顔にやられる。。。

 

たまらん!!

 

 

 

 

 

彼らは過去

ヘイトクライムに反対表明して

Twitterで声を上げたりしてて…

 

歌で声で行動で…

 

社会問題を提起し議論して

私たちに考える機会を

改めて与えてくれる。。

 

凄すぎる!!!!

 

 

 

 

我らが少年団凄すぎるんよ!!

 

 

 

 

 

 

外にはこの人だかり😱

 

 

 

 

お部屋の中が記者さんたちで

ぎゅうぎゅう、、、

 

 

 

ひょぇ、、、

 

ポンコツなぁなぁだけど

 

これみただけで

どれだけ彼らの影響力が

あるのか…すごいのか…

 

よくわかる。。

 

バンタンくんたちが声を上げることで

注目され

さらに問題提起され議論される

ように…なるのかぁ…

 

 

メッセージもわかりやすくて

伝わりやすくて…

最高🥺

 

 

 

かわえぇ。。

 

 

 

 

かーわえぇーーー

 

 

 

 

 

沢山のサジン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデンさんと議論。。。

 

いやぁ、、、

 

ほんまにすごい絵ですよね。

 

アジアのアイドルが

アメリカ🇺🇸の大統領と議論する…

 

すごい世界線だ…

 

本当にカッコいい

素敵すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪脚長少年団!!!!!

 

 

 

 

バイデンさんもバンタンくんたちも

身長差がない、、、

 

大きい😳

 

 

 

 

またシンクロしてる🤣

 

ずっと一緒にいたら…

 

メンバーと行動や仕草が

ほんまに似てくるのですね笑

 

 

とんでもない

プレッシャーもあっただろうに…

 

微塵も感じさせない

堂々とした佇まい。

 

尊敬しかないです。

 

本当におつかれ様でした🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

ジョングクさんの

インスタ全消し騒動…

 

 

なんだなんだ?!

 

どうした?

何かあった?

 

ってザワザワ、、、

 

 

 

 

消していってる😱

 

 

 

 

 

 

残してくれてるアミも…🥺

 

アミの皆さんが心配してる中…

 

 

 

 

グクの感性で

飾り直したかったのですね😆✨

 

センス良すぎ。。

 

と、、、

 

 

 

 

笑笑笑笑

 

グクはこういうのが

大好きなのね🤣

 

そして、、、

 

また消すんかい!!!!!笑

 

っておもてたら

本当に消した笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

グクの納得行くように

好きなように

デザインしてね💕

 

待ってます!!

 

それにしても…

 

グクのインスタを

消したことによって…

 

アミが右往左往してたの見てたのかな。

 

わざわざ

アミに消していいか

確認してから消す

ジョングクくん。。。

 

 

優しすぎるし

可愛すぎます

 

🥺🥺🥺

 

 

もう帰国するのですかね?

 

カムバまで少しだけでも

ゆっくりする時間あるかなぁ…

 

健康第一!!

ご無理のないように、、、

 

カムバを楽しみに待ってます♡

 

ところで、、、

 

 

FESTAはどうなってるのでしょう…

 

また投下あるかなぁ…? 

 

お待ちしとります✨

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)