こんばんは♪

 

 

カムバまでの日程がっっっ

 

くるくるくる

 

🌀🌀🌀

 

いよいよカムバなんだと…

ワクワク

ドキドキ

 

💓

 

5月9日〜5月11日にかけて

 

Tracklistの公開。。

 

めちゃくちゃめちゃくちゃ

大好きな曲たちがーーー

 

 

 

Born Singerが円盤にっっっ

 

めちゃざわついてましたよね…

胸がいっぱいで

嬉しくて涙された方たちたくさん😭

 

 

 

 

 

うっうっ、、、

 

 

胸が少し苦しくて

痛くて…

儚くて…

 

でも美しい

 

彼らの背負ってきたものとか

経験してきたこと

 

それは彼らにしか分からないけど…

 

アミとして見せてもらって、、、

 

少し切ないあの感じ。。

 

リマスター版とな。。

楽しみ🥹🥹🥹

 

 

大人になったなとか

色々感じるけれど、、、

 

Yet To Come

 

新曲ーーー

ひょーーー

 

花様年華は終わらない!!

まだまだこれからなんですよね!!←

 

変わるものも変わらないものも

ヲタは全部愛しますーーー💕

 

 

 

たりょらばんたん

 

?????

 

たりょらバンタン

 

!!!!!!

 

新曲💕

なんだどんなだ

楽しみすぎる

 

CD2は、、、

 

ユニットとソロ曲💕

 

これってメンバーがそれぞれ

自分で選曲したのかな…??🥺

 

チング…

euphoria

 

おーまいがー

 

好き。。。

 

 

 

 

ちょ

 

ちょ

 

ちょーーーーー

 

ぽむなる

 

ぽむなる

 

テテちゃんのぽむなるーーーー

 

😱😱😱

💓💓💓

 

幻じゃなくなるーーー

 

 

 

 

 

 

楽しみすぎるのですが、、、

歓喜!!!!!!

 

トラックリスト…

DEMO versionとか

もうもうもう…

 

心鷲掴み

💓

 

どうしてくれようーーー

 

CD Only

 

の文字。。

 

邪魔だから年季の入った

CDコンポ捨てようって思ってたのに…

 

よかった!!捨てなくて!!笑

 

今時車にCDプレーヤーとかも

ついてないですもんね🥺

 

おうちでたくさん聞くぞー笑

 

 

 

 

ほうほうほう

 

色々楽しみがたくさんだぞー

 

For Youth

 

アミに向けた新曲…??

 

聴きたい。。

早く聴きたいです

 

✨✨✨

 

CD3枚あるけど…

どうしょう…

どれから手をつけるべき…??笑笑

 

幸せな悩みだな😆

 

 

そしてそして

 

 

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

 

 

耳が幸せすぎるんだがーーー

 

朝から幸せなんだがーーー

 

テテちゃん。。

 

ありがとう🥺💕

 

 

 

 

 

爆死

 

恋。

 

恋です。

 

なぁなぁに向けたラブソング

だと思い込むことにしました!!笑

←病気

 

テテちゃんが思ってくれていた午前3時

なぁなぁ爆睡してたけど🤣

 

たまりませーん

 

 

 

 

 

インスタにも可愛いテテちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

お耳にたんぽぽ🌼

 

超可愛い🥺

 

自然とテテちゃん

似合いすぎる♡

 

 

 

 

 

 

気になるよね、、、

 

ドラマ、、、笑笑

 

なぁなぁ続きが

気になりすぎるから…

基本完結したものしか

見ないのですが…

 

Netflixの明日

と言うドラマ見てしまって…

更新されるのめちゃ

楽しみに待ってます🤣

 

気付いたらもう5月の中旬に

差し掛かろうとしている😱

 

怖い!!

時間経つのが早すぎるよーーー

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterお借りしました