こんばんは♪

 

一年に一度…12月30日は

テテちゃんへの愛が世界中で溢れてる💕

 

今日という1日をこんなに温かい気持ちで

過ごせるのは…

 

テテちゃんのおかげだーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの全員からの

お祝い💜

 

 

ジミンちゃんから

 

 

 

ナムさんから

 

 

 

ホビたん大量に🥺

ありがとうすぎるーーー

 

 

 

ジンくんから

 

テテちゃんにこのお写真あげてって

お願いされたの?!🤣

 

前にも何かなかったかしらん。。

←記憶喪失笑笑

 

とにかく可愛すぎる。。。

 

 

 

グクちゃんから

 

ユンギヒョンからのメッセージも愛💕💕💕

 

メンバーの皆から見たテテちゃんが…

 

それぞれ全然違ってて…

 

すごく萌え散らかしました。。

うまく言葉にできないけれど…

 

彼らが見ているテテちゃんが

こうやって見えてるんだなぁって笑笑

 

お祝いをアミと共有してくれることに

感謝しかないです😭✨

 

 

 

テテちゃんからメンバーたちへの

お礼💜

 

 

このお写真は、、

いつのなんの時のでしょう。。。?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタニムからのお祝いも💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテちゃんへのお祝いがたっっっくさん💕

 

テテちゃん喜んでるだろうなぁ💕

 

昨日、お久しぶりに大阪へゴーしてきました💜

 

 

いちごちゃん🍓とmamiさんと♡♡♡

 

 

 

梅田のセンイル広告🥰🥰🥰

 

なぁなぁが到着した時にも、アミの皆さん

お写真撮ってました💕

 

日本でセンイル広告が見れるって

ほんまにありがたいし素敵💕

 

ここで3人であーだこーだと…

一通り笑い話をして…

この場を後にしました笑笑

 

 

以前から気になってた

ペクジョンウォン先生のお店へ

行ってきました!!

 

 

テテちゃんのセンイル広告も出てた

戎橋のすぐ近く♡

 

道頓堀店💕

 

 

 

 

香港飯店へ行ってきました!!!!!

 

 

 

オープンしてからまもなく到着したので

待つことなく入店♡

 

カップ麺で食べたジャージャー麺が…

苦手なお味だったけど、、、

 

お店のお味がどんなのかめっちゃ

気になってました😳

 

 

 

ジャジャ麺とちゃんぽん💕

 

あと、タンスユクも注文しました!!笑

 

オーダーが届いてびっくり!!!!!

量が多い笑笑

 

ドキドキしながら実食🍜

 

カップ麺とは全然違った!!

普通に甘めのお味噌の味付けで美味しい!!笑

 

ちゃんぽんはめっちゃ好みの味でした。。

 

ただ、、、

麺がとにかく長い🤣🤣🤣

 

お箸🥢で持ち上げるも全然切れなくて…

皆で共同作業🤣

 

タンスユクもモッチモチサクサク。。

お餅みたいでした笑

 

結構すぐにお腹いっぱい

になってしまいました笑笑

 

 

 

 

かわえぇ。。。

 

ここでもバンタン談義に花を咲かせ、、、

あーだこーだ!!

 

もう…

とにかくこの時間が本当に楽しい🥺✨

 

子供たちの事も色々とお話しして、、、

 

なぁなぁ…

めっちゃ水飲んでた笑笑

 

その後もBTのポップアップを

巡ったり…

 

そこで、、、

 

 

 

ゴジラに出会ってテンション上がった笑笑

 

テテちゃん…

ヨンタンの事ゴジラって言うだけど…

 

サイズ感も全然ちゃうーーー🤣

 

小さい時、映画に連れて行って

もらったけど、決まって

いとこと一緒にゴジラを見る事👀笑

 

モスラの歌未だに歌える🤣

 

ゆっくりお茶しようと言う事で、、、

 

afternoon teaへ💕

 

大阪の右も左もわからないので…

というか覚えられない、、、

ポンコツなぁなぁ笑笑

 

毎度2人についていく。。

ありがたやー🙏

 

 

 

本当においしかった😆

サラダ🥗食べたんですけど…

 

ボリュームがっっっ

 

それでも…もちろん完食です!!笑

 

 

食後のデザート🍰

 

 

なぁなぁ…

 

一人だけフルサイズのデザートに

サイズ変更🤣

 

一人大きいサイズを食べた笑

 

とってもおいしくいただきました💜

 

カフェに…

果たして何時間いたんだろう、、、

 

閉店です。。。

 

と言われるまでお話ししてました💓

 

ヲタは話しが本当に尽きない。。

そして、、、

色々勉強になります。。

 

 

とってもとっても楽しい時間をありがとう💜

 

すごくすごく充実した1日でした🥰💕

 

 

 

いちごちゃん🍓がなぁなぁをとってくれた一枚。。

 

この日のハイライト

 

 

笑笑笑笑

 

いつも本当にありがとうーーー

 

 

今日は次男くんと姫路まで

テテちゃんのセンイル広告見てきました😆💜

 

 



 

 

 

 

素敵すぎる!!!!

 

おかんテンションMAXで…

ニタニタしてたんですけど…

 

次男ははよ帰ろ帰ろと

全く興味がない😑

 

動画を撮ったら姫路城を遠巻きに見て

早々に帰宅しました笑笑

 

余韻に浸らせて欲しいなぁなぁでした。。

 

 

 

 

 

センイル企画ご応募締め切りました。

ご参加頂きありがとうございました🥺

 

ご応募された方は追加がございますので

お読みください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

 

*素敵な画像、Twitterお借りしました