こんばんは♪

 

 

 

 

 

ユンギさん😭😭😭

 

無症状のまま…

どうか何も症状出ませんように😭

 

一人だと不安だろうし…絶対心細いだろうな…

 

誰も何も悪くないから…気にしてないといいな…😭

 

本当に回復だけを考えて元気一杯な姿のユンギさんに

会えますように!!!!!

 

とにかくゆっくり休んで治療に専念してくださいーーー

 

 

 

 

 

 

ついに!!

やっと!!!!!

 

公式さんからお知らせが来た!!!!!!!!

 

なんで今までお知らせ、通知なかったの😑😑😑

 

 

 

 

とにかく!!

 

聴くべし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ギスギスしたなぁなぁの心が…

溶ける…

 

心が解ける………

 

癒される…

 

テテちゃんの低くて落ち着いた歌声🥺

 

胸が熱くなります。。。

 

そして…なんだろう…

 

胸の奥がキュッて締め付けられる感じ。。

 

大好きだなぁ…

 

本当に大好きだなぁ…

 

テテちゃんの声はテテちゃんの

優しさ暖かさが全部伝わってくるよ🥺

 

最高のクリスマスプレゼントです🎁

 

 

 

毎度早々におやすみしているなぁなぁ💤

 

朝起きたら、、、

 

かわ、、、かわっっっっ

 

可愛すぎる7人!!!!!!!

 

 

かわいい🥺🥺🥺

 

 

かわいい🥺🥺🥺

 

 

かわいい🥺🥺🥺

 

 

かわいい🥺🥺🥺

 

 

ホビたんイケイケノリノリの後ろで…

 

お尻フリフリ超絶かわいいくまちゃん🐻

 

 

ジョングクくんの後ろでも…

 

か!!わ!!い!!い!!

 

 

なんなんだなんなんだ

 

癒しの塊ではないか😇💓

 

ウサミミがとにかくかわいい。。。

 

エンドレスリピです笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な写真達♡♡♡

 

大量に!!ありがたやーーー

 

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

 

クリスマスイヴ🎄

 

お仕事終わりのわたしと…長男…

 

デートして来ました💕💕💕←笑笑

 

未だにろくに会話をしてくれず…

 

挙句、、、

 

DNA🧬にケチをつけてくる長男😅笑笑

 

すまん。。。遺伝子はもうどうにもならん。。。

 

そんな長男…何年も前から…テテちゃんに憧れ…

 

テテちゃんにはなれないのはわかっているから、、、

 

せめて髪型を真似してみたい!!と言い続けてて…

 

ついに!!

 

人生初パーマ笑笑笑笑

 

 

この時のテテちゃんの写真を携帯に保存して

持っていってた🤣

 

高校生なので…校則があるので冬休みの間だけと言う約束で。。

 

そこで…はじめての美容室…未知の世界…

 

予約して!!と言われて…

 

長男には黙って同じ美容室同じ時間帯に

なぁなぁのカットカラーの予約を入れてやった🤣🤣🤣

 

人の話をろくに聞かないから…

 

蓋を開けたら同じ時間帯に同じ美容室で

予約入れられてることに気づき…

 

ん?

 

ってなったらしく笑笑

 

なんで同じ時間帯に予約してるねん!!

恥ずいわ!!!!

 

と、言われましたが…オンマとしてはシメシメ笑

 

親子横並びで施術していただき…

 

横目で長男をチラチラ👀

 

テテちゃんのこの素敵な髪型にするには長さも足りず…

だいぶ短くなってたけど…笑笑

 

その後、、、

 

施術終わると光の速さで遊びに行った🤣

 

息子とクリスマスに仲良く?いい時間が過ごせました💕💕💕

 

 

お知らせ

 

テテちゃんのセンイル12月30日にソンムル企画を実施します🥰💓

 

テテちゃんのセンイルお祝いと

日頃からなぁなぁのブログにお付き合い頂いてる感謝を込めて💕

 

フォロワー様限定

 

バンタンくん達を愛してやまない方💓

 

個人情報のやりとりができ、成人済みの方

 

Instagramアカウントお持ちの方

(当選後のやり取りはインスタで行います)

 

インスタに関してはどうしても無理な方いらっしゃいましたら

対応させて頂きます🙇‍♀️

 

なぁなぁポンコツ発揮しても…

温かい目で見守ってください。。←あかんやつ

 

ソンムル企画なので一切の苦情は受け付けません←ビビり笑

 

12月30日に

 

『センイル企画』

 

というブログを投稿します。

 

そのブログ記事に、、、

 

♡自己紹介

♡誰ペンか

♡希望番号

 

をコメントしてください📝

 

*この記事にコメントしても無効です。。。

 

色々書いてますが…ハードルめっちゃ低いです🤣🤣🤣

 

お一人しかご希望の方がいらっしゃらなければ

自動的にその方が当選となります🥰✨

 

 

 

 

こちらのガム等をソンムルします💕

 

なぁなぁ…テキパキ段取りできないのでお先に少しお知らせしました🥺

 

詳しくは当日お知らせします!!

 

お気軽にご応募してくださいね!!!!!

たくさんのご応募お待ちしてます♡

 

12月30日までしばらくお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

*素敵な画像、GIF、Twitter、YouTubeお借りしました