こんばんは♪

 

あぁ、、、愛しのテヒョンさま、、、

 

 

 

またまたまたまたまた、、、

 

とんでもないもんぶっ込んでくれたなぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

ああああ

 

ああああ

 

死、、、

 

爆死、、、

 

なぁなぁは…キムテヒョン様のとんでもない挑戦状に挑み…

 

この戦い…敢えなく撃沈…

 

打ち勝った猛者はいらっしゃいますか?????

 

いらっしゃいましたらぜひ!!

なぁなぁの師匠になって下さいまし!!

 

わたくしを…弟子にして下さいましーーーーーー

 

ぜぇぜぇ

はぁはぁ

 

。。。

 

。。。

 

こほん。

 

お久しぶりのブログ投稿だと言うのに取り乱し大変失礼いたしました。

 

平常心!!平常心よなぁなぁ!!

冷静になることが大事だわ!!

 

テテちゃんに負けないんだから!!!!!

 

 

 

むーりー

 

はい、むりーーーー😑😑😑

 

 

 

 

 

キムチの賞味期限が切れて

食べても大丈夫か聞いてたの?!

 

どんな…ウルトラスーパーアイドル🤣🤣🤣

 

 

 

ナムさんに髭見て!!って言うたのに…

ストーリーを安定に消し去るテテちゃん。。笑笑笑笑

 

そりゃナムさんもどこ?言うわ!!😂

 

 

 

テテちゃん隔離終わったから…

 

こっそり見に行くのかなぁ。。

 

そりゃ嬉しいですよね🥰🥰🥰

 

アミに聞くのがめっちゃかわいい💕

 

 

 

 

ヨンタン🥺🥺🥺

 

死ぬほどかわいい…

 

 

 

お目目がキュルキュル🥺

 

可愛すぎて…

可愛すぎて…

 

 

 

毛布の中で…こんなに愛らしい…

 

癒しすぎる、、、

 

ヨンタンゴジラサイズじゃないやん!!!!!笑笑

 

にしても…おテテちゃんのお手手美しい…

 

彼らのお休みだと言うのに…

 

全くお休みの感じがしない😭

 

毎日たくさん誰かが投稿してくれて…

 

 

 

 

ジミンちゃんがこれを投稿してくれた時…

 

色んな感情で勝手にぐるぐるしてて…

 

メンタル拗らせて…

 

そんな時にこの投稿してくれて…

 

あぁ、、、

 

こんな風に心って暖かくなるんだってくらい…

 

じわじわと心が満たされて🥲

 

なんだか泣けた。。

 

ジミンちゃんにとって…

 

何気ない一言を投稿してくれたのかもしれない。

ものすごく意味を持った一言なのかもしれない。

 

どんな意味であれ…

 

愛溢れる投稿🥺🥺🥺

 

ジミンちゃん…まじで好き!!!!!

 

バンタンまじで好き!!!!!

 

ってなりました。。。

 

 

 

最高の笑顔だー♡♡♡

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterお借りしました