こんばんは♪

 

🎊ジンくん🎊

🎂センイルチュッカヘヨ💜💜💜

 

 

 

センイルVライブ🥰💕

 

なぁなぁお風呂めっちゃ早く入ってて…少々出遅れました笑

 

ケーキ🎂ロウソクめっちゃ燃えてますやん🤣

ちょっとした事故やん🤣🤣🤣

 

そんなジンくんが可愛すぎて大好きです♡

 

 

 

 

バンタンくんの長男として色んな場面で

気苦労も多いだろうに…

 

いつもそんな素振りを見せず

 

明るく楽しい姿だけを見せてくれるジンくん🥺

 

そんなジンくんが昨年アミに

 

Abyss

 

プレゼントしてくれた。。

 

僕は自分の悲しみをファンたちと共有したくない。

かっこいい姿だけを見せたいから。

だけど歌では…元々の自分を見せてもいいのでは?と、、、

 

暗い部分もあるんだとありのままの気持ちを歌で

ソンムルしてくれたジンくん。。

 

本当に素敵すぎる。

 

人柄も最高、、、、

 

そんなジンくんの今年の曲は、、、、

 

SUPERTUNA🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

ちゃむち?!?!?!?!

 

 

 

 

自作曲を聴いて…照れってれなジンくん笑

 

 

 

笑笑

 

 

 

しっ死ぬっっっっ

 

最高すぎる🤣🤣🤣

 

 

 

 

てぃーりんってぃーりんてぃりてぃりてぃりてぃん

 

ちゃむちっ

 

可愛すぎる🤩

 

背中に魚背負ってるし笑笑

 

ちゃむちっ

 

癖になる😂

 

 

 

 

本気の本気でこんなかわいいアラサーおらへんで。。。

 

 

 

何回聴いたことか笑笑笑笑

 

エンドレスで聴いとける💕

 

 

 

最高の曲ですね😆✨✨✨✨

 

 

 

 

ああああああ

 

かわいい🥺🥺🥺

 

 

 

 

振り付けなぁなぁも一緒に踊りたい😭💓

 

 

 

 

はぁ、、、最高すぎます。。

 

 

 

 

 

 

本当にお誕生日おめでとう🎉🎂🎉

 

 

 

かわいい💕

 

テテちゃん…ジンくんにはものすごく距離が近いですよね😂💓

 

ジンくんにとって…

 

幸せだけを感じて笑顔いっぱい

溢れる一年でありますように💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitter、YouTubeお借りしました