こんばんは♪


🎊AMAs三冠おめでとう🎊

 

 Favorite Pop Song🏆

Favorite Pop Duo or Group🏆

Artist of the Year 🏆

 

本当に本当におめでとう🥺✨✨✨

 

 

 

 

 

 

クレイジーイェーア

 

しかわからんっっっ笑笑

 

リゾちゃんの話が出てる😂

 

なんか…

 

なんの違和感もなくニタニタしながら見てたんですけど…

 

マスクなしで普通にインタビューに答えてるの…

 

当たり前の…取り戻した日常っぽくて泣ける😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキヌルスプのベッキー・Gちゃんとバンタン💜💜💜

 

 

 

 

ホビたんと💜

こうやってコミュニケーション取れるのって…

めっちゃ嬉しいだろうな。。。

 

 

 

 

MY Universe🌏🚀🌏

 

 

 

 

 

MY Universeもめっちゃ皆楽しそう、、、

 

Butterもメーガンさんとのコラボ無くなってしまったけど…

圧巻。。。。

 

 

 

素敵すぎる🥺✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ああ、、、

 

夢にまで見た対面の舞台😭😭😭

 

なんてなんて幸せな瞬間なんだ……

 

この歓声は…生ですよね……

今まで録音されてた声だったから……

 

たまらない……

鳥肌が止まらない…………

 

バンタンくん達が何より本当にステージを楽しんでる。。

泣きそう。。。

 

 

 

 

受賞コメント、、、

 

 

 

私も愛してる🥺🥺🥺

 

ボラへ😭💜💜💜💜💜

 

ジンくんに回収されるグクちゃんが死ぬほど可愛く愛おしい🥺

 

 

 

 

大好きだよーーー!!!!!

 

 

 

可愛いーーーー

うぃぃぃぃ

 

 

 

クオズーーーーー

なんだろうか。。めちゃんこ可愛い2人。。

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

パフォの途中でテテちゃんに握手を求めに。。

 

テテちゃん、、、大物、、、笑笑

 

 

 

ノリノリーーーーー

 

 

 

きゃーーーーーーー

 

テテちゃんと手を触れられる世界どこ?!?!?!?!

 

テテちゃんの手ーーーーーーーー

 

いいなぁ。。

 

 

 

にゃーーーーーーーー

 

ジミンちゃんと手が触れられる世界どこ?!?!?!

 

ジミンちゃんの手ーーーーー

 

 

 

ひゃーーーーーーーーー

 

グクちゃんと手が触れられる世界どこ?!?!?!

 

グクちゃ、、、以下同文笑笑

 

画面の向こう側が羨ましすぎて…

ハゲ散らかしてしまいそう、、、

 

バンタンくんたち本当に嬉しいんだよね😭

アミとの触れ合い待ちに待ってたんだもんね。。

 

良かったね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの写真💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイに皆が😭😭😭

 

ジンくんはウィバスに来てくれた💜

 

 

 

テテちゃんのこんなにも嬉しそうな楽しそうなお顔見たら…

 

涙出てくるのなんで…🥲

 

テテちゃんなんか、、、なんだか、、、

本当によかったね😭

 

そして…彼らがますます凄すぎて…

 

大きくなりすぎて…ちょっぴり遠くも感じてしまって…

 

なんとも言えない気持ちに…

 

だけどアミアミ言うてくれるから😭😭😭

そんな気持ちもすぐ吹っ飛ぶよ😭

 

ばかだよねぇ。。私。。

 

わたし…本当に彼らが大好きだわ。。←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとう💕

お疲れ様💕💕💕

 

今日…仕事が…

これでもかというくらい忙しくて…

地獄の忙しさで…

 

あれ?今日は月曜日ですよね??ってなりながら

 

ヒィヒィ言いながらこなしてた🥲

そして…ストレスマックスで爆発しそうだった🤯

 

堪えた。。笑笑笑笑

 

皆様もお疲れ様です。。

 

お仕事終わりや…

御用などでやっと落ち着いてご覧になるアミの皆様…

 

嬉しい悲鳴に包まれますよね💕💕💕

情報過多過多過多過多過多です笑笑

 

なぁなぁ、、、

 

Vライブ彼ら来てくれてたのーーー😭😭😭

 

Twitterさん何から見たらいいのーーー😭😭😭

 

うわぁぁぁ

 

🤯🤯🤯

 

という…仕事後怒涛の数時間を過ごしました笑笑

 

チングよ。。。浦島太郎のなぁなぁに

色々教えてくれて…ありがとう💜💜💜

 

Vライブはゆっくり見よう💕💕💕

 

なんだかとってもとっ散らかったブログを読んでいただき

ありがとうございます🥺

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitter、YouTubeお借りしました

 

 

イベントバナー