こんばんは♪

 

 

 

 

かーわーいーいーいーーー

 

たった1分半くらいの動画だけで…

 

可愛すぎてニタニタ😏

 

 

 

 

パピコは韓国でもパピコなのですね?!笑

 

メーカーとか違っても、、、。。

 

パピコの梨味が美味しい。。

 

最近見かけませんけど🥲

 

テテちゃんがテンション高くて超かわいい💕

 

 

 

 

 

ジンくんとグクの袋の開け方のクセ🤣🤣🤣

 

どんなーーーーー

 

 

 

 

 

ジンくんのアイスを奪おうとするテテちゃんっっっ

 

 

 

 

それを死守しようと必死なジンくんっっっ

 

 

 

仁義なき戦い、、、

 

というか…なんてかわいい…

笑える戦いなのだ。。

 

アイスで。。

 

成人男性2人。。

 

平和だ✨✨✨

 

いや…テテちゃんのアイスはどこに行った?!

 

あんまり好きじゃないってユンギさんにいうてましたな。。

 

ヒョンのだからーー!!笑

 

 

 

テテちゃんの👅

 

ペロって本気でしに行ってるやん!!!!!

 

👅

 

可愛いんだけどーーーーーー

 

 

 

 

 

ナムさんもこの顔である。。。

 

好き。。。

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 

 

昨日のSOOPで本編終わってしまったぁぁぁぁぁ

 

うわぁぁぁぁぁん😭😭😭

 

ビハインドあるけど…

 

うっうっうっ、、、

 

7人の尊い時間を共有してくれてほんまにありがとう🥲

 

 

にしても…テテちゃんの可愛いこと可愛いこと。。。

 

 

ジョングクくんにまた朝ごはん作ってって、、、

 

 

 

バブ。。。

 

 

 

バブバブ。。。

 

テテちゃんって本当に…甘え上手さん♡♡♡

 

土砂降りの雨の中の…

 

バスケゴール🏀しなきゃ宿舎帰れません!!

ゲーム…

 

マンネラインでまさかのグクちゃん最後だったけど…

 

ゴールしたのに…見てなかったからってクオズ2人にいじられ、、、

もう一度ゴール🏀するハメに。。。笑笑

 

わるぅぅぅ

 

こういう時めっちゃヒョンなのに🤣🤣🤣

 

テテちゃんったら、、、可愛すぎる。。

 

でもやるときはやる!!笑笑

 

ホットク作ってあげてた💜

レンチンした物にカスタマイズしただけともいう。。笑

 

 

 

もじもじテテちゃん🥺

 

こんな店員さんがいたら!!

 

全財産をチップとしてポッケに突っ込むわ!!!!!!!

 

お父さん(ナムさん)

 

いつもテテちゃんのお相手ありがとう。。

 

そしてそして、、、

 

なぁなぁはユンギさんのお嫁さんになりました💕←おだまり

 

ヒレサンドをサクッと作っちゃう🥺

 

みんなのためならこれくらいなんもない

 

っっっってぇぇぇぇぇぇ

 

なんであんなにフットワークが軽いの🥺

皆が喜んでる顔見て喜んでるの。。

 

なんてなんて優しくて暖かくてかっこいいんだ!!

 

こんな人に出会ったことないけど?!?!

 

どこにユンギさんがいますか?!?!

 

本当に素敵な方だなぁ🥺🥺🥺

 

この食事のシーンがものすごく尊い。。。

 

ジンくんとナムさんのお話しから、、、

 

皆のグクへの愛情の深さ。。。

 

なんだかほっこり…胸がいっぱい。。。

 

花火も素敵だった🎆

 

青春の一コマ、、、、、、

 

ジンくんの麺の茹で加減の確認方法…

 

壁に麺をぶち投げる🤣🤣🤣

 

衝撃すぎて…ヒィヒィ笑いながら見てたんですけども…

 

 

 

 

 

おもろすぎやろ!!!!!!!!

 

まさかまさかの伝承方法笑

 

楽しすぎて…面白すぎて…

 

あっという間に見終わっちゃった…

 

週末…色々と疲れた心と身体に本当の癒しを

たくさん与えてくれてありがとう🥺💕

 

こんなに幸福感に包まれていいのだろうか…?

 

っていうくらい幸せな時間でした。。

 

 

 

7人全員が好きなように…自由に…

 

何にも…何者にも囚われることなく…

色んなこと楽しんで!!!!!!

 

何年、何十年先、、、

 

タッカルBTSのお店を開いて…!!

 

そのお店にお客さんとして

なぁなぁ絶対行く!!!!!

 

なんならテテちゃんの嫁となって一緒に働いててもいい!!

 

ん?ユンギさんの嫁じゃなかった?って言わないでくだされ。。笑

 

はぁ…

 

大好きすぎる😭

 

 

 

 

 

お昼にテテちゃんがツイに来てくれて…

 

ちょうどコストコ行ってて、、、

 

大量買いしました🤣💕

 

ぼかしてるのでわかりにくいですが…

 

レシート超長かった🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

クラムチャウダー食べてたらテテちゃんがっっ

 

うぉぉぉぉぉ

 

って!!ニヤニヤニヤニヤして

 

ブラックカードど…テテちゃんとヨンタン💜

 

可愛すぎた…🥺

 

でも消しちゃったんだね。。。

 

保存しててよかったー😭←笑

 

なぁなぁのフォルダの中に…

こっそりひっそり留めときます🥰🥰🥰

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitter、YouTubeお借りしました