こんばんは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーグリの最高写真が大量投下♡♡♡

 

テテちゃーーーーーん!!!!!!

 

 

 

めっちゃこのスタイル好きなんですけども😇

 

これだけ最高の写真達を見ても…

 

シーグリを泣く泣く我慢した私を褒めて褒めて♡♡♡←笑

 

 

 

 

 

SOOPの彼らの絵🖼

 

素敵すぎる………

 

 

 

テテちゃんが描いた絵🖼がめっちゃ可愛い🥺💕

 

即保存笑笑

 

でも…

 

 

 

ナムさんのこの絵がすごく好きなんですけど。。。

 

雨☔️を後から付け足して描いてた♡

 

なぁなぁ絵心皆無なので…

 

バンタンくん達の絵を見て描いてみたい!!

思うんですけど…

 

幼稚園児レベルの絵画になるなぁ、、、笑笑

 

そしてそして!!

 

DALMAJUNGグッズが届きましたーーーー🥰💓

 

デザインが本当にめちゃんこ可愛い。。。

 

 

 

可愛すぎるーーーーー

 

ミニフォト3セット買ったのですけどもね。。

 

 

 

 

テテちゃんだけ被ってる!!!!!!

 

なんでヨリにもよってテテちゃんだけ被りなんだーーー

 

嫌がらせだーーー

 

でも…ビジュがいいから良しとしよう😢

 

 

 

このNIGHTバージョンが…どうしても欲しくて欲しくて

 

開始時間に何度もリロードしてポチしたんですけど……

 

販売予定のまんま結局買わせて貰えず😵

 

2次で買いました🤩笑

 

このバグはなんなんでしょう。。。

 

こまるわぁぁぁぁぁぁ

 

楽しみに待ってよー💕💕💕

 

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterお借りしました