こんばんは♪

 

昨日は1週間の最も楽しみの一つ♡SOOPの日💜

 

布団の中で1人悶絶しながらみたんですけど…

 

あの姿は誰にも見せられない、、、笑笑

 

独り言も増える増える🤣🤣🤣

 

バンタンくん達ってほんまになんなん?!

 

なんてなんてかわいい…愛しいのだ…

 

最近ここまで我が子を可愛いとは

思わないでござるよ。。←こら

 

思春期だからね。えぇ。。おかん大変。。。

 

 

 

 

 

かわっ、、、

 

かわっっ、、、、

 

かわいいっっっっっ

 

😭

 

他に言葉が見つからない!!!!!!!

 

 

 

テテちゃんは愛情表現で噛むのね????

 

噛むのね????

 

噛んじゃうのね?????

 

ね??????

 

バムちゃんの…おにぃちゃん何してるの…??

 

なんとも言えないお目目👀

 

可愛すぎる🥺

 

 

 

はむはむしてる笑

 

 

はむっ

 

バムは人を踏まないねぇーって言うた先から

 

 

 

テテちゃん踏まれてて…オチついてた🤣

 

お尻向けて足乗せてきたり踏んだり…

 

気を許した相手にしかしないから…

バムちゃんとテテちゃん仲良しなんだね💜

 

グクもバムは人懐っこい言うてたし。。

 

とにかくかわいい💕癒されるーーー

 

 

 

 

オリンピック見てたのですね!!

 

そりゃ母国応援するし…

 

決勝戦は熱が入る😆

 

なんか…

 

TV見て…オリンピック見て…一喜一憂して…

 

同じだー💕笑笑

 

喜び方が、、、、見てるこちらも嬉しくなる笑

 

なぁなぁもめっちゃオリンピック見てた😆

 

スポーツには沢山のドラマがっっっ

 

 

 

彼らも金メダル🥇銀メダル🥈争い

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

ものすごく白熱してた!!!!

 

楽しそうすぎる。。仲間に入れて欲しい。。。

 

 

ホビたんとジミンちゃんがゲームしてるときに…

 

何も言わずにサッとパパッとおつまみ作って出してくれるユンギさんの

 

嫁になりかけた

 

🥺💓🥺💓🥺💓🥺💓

 

できるオトコすぎて惚れるに決まってる。。

 

 

 

美味しいって2人が言うと…このお顔…

 

しっしぬっ

 

これはあかん、、、

 

惚れる、、、好きやわぁぁぁぁ

 

ここでなぁなぁは布団の中で暴れました。。笑

 

 

夜中にホビとジミンちゃん肝試しに行ってて…

 

ボビホビって超ビビりのイメージなのに…すげえ…

 

悪口言いまくってたけど…ピーって。。😆

 

肝試しも同行したい……

 

どさくさに紛れて抱きつきたい…←おい

 

 

 

 

ぽやぽやテテちゃんー♡♡♡

 

かんわいいいいいい

 

遅めに起きたテテちゃん。。。

 

朝ごはん何を食べようかと死ぬほど悩みに悩んでて…

 

ジンくんに作ってとお願いするも…

 

ジンくんには大切なゲームがあるので振られて…

 

悩みに悩んだ所に…外からグクちゃんに状況を読まれる🤣

 

そして、、、

 

 

 

悩みに悩んだ挙句…グクにサムギョプサル焼いて…♡

 

お願いする、、、、

 

お願い、、、

 

おねが、、、

 

 

可愛すぎかよ!!!!!!!!

 

 

サムギョプサルも焼けないなんてどうやって

生きていけるか

 

言われるテテちゃん。。。

 

焼いてあげる優しいグク🥺🥺🥺🥺

 

僕は長生きできないかも

 

 

 

 

なーーーーーーーーーーー

 

のぉーーーーーーーー

 

テテちゃんには長生きしてもらわないといけないので!!

 

なぁなぁが料理に磨きをかけて

いつでもテテちゃんにご飯を作りにいけるように

しなければっ!!←は?

 

テテちゃん!!いつでも準備はできてますわよ!!!!!

 

ぜぇぜぇ

はぁはぁ

 

なんだろうか…テテちゃんは全力で母性本能をくすぐるタイプ?!

 

私じゃなきゃ彼はダメなの♡って思わせるタイプ?!

 

いずれにせよ…甘え上手なテテちゃんに乾杯!!!!!

 

 

 

 

ああああ

 

かわいい。。。。

 

グクがなぁなぁ

 

グクがなぁなぁ

 

グクが!!なぁなぁ!!

 

脳内変換☆ビバ

 

ナムさんのカップ麺作りも最高だった🤣

 

ちょっと危険。。笑やけどが心配。。

 

なぁなぁが用意するから座ってて!!!!

 

ナムさんっ

 

と、、、なりました笑

 

画面の中に入って手助けしたすぎた。。。

 

 

 

テテちゃんの素敵な絵♡🖼

 

テテちゃん上手ーーーー

 

 

 

グクちゃんの絵も最高💕

 

バムちゃんとクルミ💕💕💕

 

グクの感性が素晴らしすぎて、、、

 

 

アルバムの曲も作ってたのですね。。🥺

LIVEで盛り上がれる曲だって?!

 

もう…楽しみすぎて雄叫びあげそう、、、

 

 

土砂降りの雨の中☂️

 

とっても楽しそうにボール遊びして…

 

等身大の青年達の青春物語。。。

 

なんか…本当に彼らのいろんな姿を

見せてくれてありがとうです😭😭😭

 

また1週間生きていける、、、

 

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterお借りしました