こんばんは♪

 

今日何回ブログ書くねん🤣

 

すみません。。お付き合いくださいまし。。。

 

だって、、、

 

だって、、、

 

だってぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっうっ

 

うっうっ

 

😭😭😭

 

 

このお写真死ぬほど拡大して…

 

まさか…?テテちゃん…??

 

いや…ちょっとジミンちゃんぽい…

 

でもでもテテちゃん?!って…

 

そのあとすぐ

 

 

 

歓喜の雄叫び上げた🤣

 

なんというか…

 

やはり推しがこうやって自分の姿を見せてくれるのって

 

幸せしかないですね🥺

 

投稿一つにこんなにも心躍らされ満たされる😆✨

 

 に、、、しても、、、

 

 

 

めっちゃかわいい🥺🥺🥺

 

おじさんじゃなくて!!笑

 

上手にポージングとってるテテちゃんが!!

 

死ぬほどかわいい…💕

 

 

 

 

 

 

ホビたんと一緒に楽しんできたんですね♡

 

仲良し♡♡♡

 

お互い撮りあったのかな🥰

 

愛しい……

 

ウィバスにもテテちゃん来てくれてましたね💕

 

 

 

 

 

 

 

テテちゃんハロウィン🎃

気づいてなかったのね笑

 

テテちゃんのお髭の一本になりたい。。。

 

ん?

 

ダメや!!剃られる!!!!

 

笑笑

 

テテちゃんがツイにもウィバスにも来てくれて…

 

とっても幸せな気分だなぁ💕

 

なぜか今日とっても疲れてて…

 

対して何もしていないのに。。笑

 

今日はいい夢見れそうだ!!

 

もう寝よう💤笑

 

皆さんも素敵な夢を!!!!!!

 

 

 

かわいっ♡

 

まつ毛長い🥺🥺🥺

 

はぁ…好き、、、

 

 

*素敵な画像、GIF、Twitterお借りしました