こんばんは♪

 

昨日…学校へ行こう放送されてて…

懐かしくて、、懐かしくて…色々思い出して…

 

うるうるしてしまいました🥺

 

 

 

学校へ行こうってものすごいエンターテイメントだったんだなぁ…

 

未成年の主張とか…当時高校の文化祭とかで定番になってましたよね😆

 

そして…本当になぁなぁ歳とったんだわ。。

 

かわい子ちゃんの告白聞いて…見て泣いちゃった😭笑

 

 

 

 

おかん目線。。ダメ!!テテちゃんのお嫁さんになるのに!!←病気

 

みのさんもご登場されて、、、とっても素敵な番組だったなぁ💓

 

そう、、、ブログの題名はV6の愛なんだ笑

 

高校受験の時に『愛なんだ』にめっちゃお世話になりました。。

 

勉強しながらラジカセでめっちゃ聴いてた←時代笑

 

すごく励まされた曲です💕

 

コンサートも行ったなぁ。。あぁ、、、青春🥺🥺🥺

 

V6って誰一人欠けることなく26年間も走り抜けて、、、

 

とてつもなく…すごいグループですよね🥲素敵、、、

 

解散しちゃうけど…本当に素晴らしい。。。素敵なグループなんだなぁ🥰

 

は!!全くバンタンくん達関係なくてすみません💦💦💦

 

色んなこと思い出してしまった☺️

 

 

 

 

 

朝に公式さんから投下されたこの動画。。

 

オンコンの余韻冷めやらぬ中…

 

なんでこの衣装で動画投下したのだぁぁぁぁ

 

朝からニマニマニヤニヤ止まらんやろぉぉぉぉ

 

ぜぇぜぇ

はぁはぁ

 

くっ…

 

出勤前に…思い出してニヤニヤ←変態

 

だって…だって!!!!!!

 

 

 

 

 

いいいいいいい

 

素肌にこれ!!何度も言う!!素肌に!!これ!!!!!

 

Twitterさんで呟いてる方がいらっしゃいました。。

 

けしからん!!!!!

 

と。。

 

そのとぉぉぉぉり!!けしからん!!笑

 

なので…絶対絶対LAで衣装はこのまんまでお願いしますね🥺

 

本当にお願いしますね🥺🥺

 

絶対お願いしますね🥺🥺🥺

 

 

 

かっっっっっちょいい。。

 

テテちゃん。足の怪我良くなったかな。。

 

無理してないといいなぁ。。

 

雑音なんか気にしないで…

 

テテちゃんは真っ直ぐで…そのまんまでいてね🥰💕

 

 

 

ふぁっ

 

好き!!大好き♡♡♡

 

*素敵な画像、GIF、Twitter、YouTubeお借りしました