もう1つ発覚した事がある。


6月の日曜日


急きょ


息子と友達を私が遊びに連れて行くことになった。


その日は娘も友達と遊びに行く日。


旦那が家で1人になるはずだった。


土曜日の夜から


私も知ってる旦那の友達と


インスタのDMでやりとりしてた。


旦那 明日急に家族の用事がなくなったから

   一緒に飲まない?


(元々予定はない)


友達 用事があるから無理


友達 あの子は忙しいの?


旦那 ただでさけ毎週付き合ってもらってるから

   日曜日は誘いにくい


はぁぁぁムキームキームキームキームキー


そんな毎週毎週一緒に飲んでるんだ!


最近泥酔でかなりの時間に


帰ってくる事が多かったけど


そのせいか!


旦那が寝れないってストーリーあげたら


その友達が


あの子が一緒じゃなきゃ寝れないか


とか言ってる。


会ってる頻度は彼女だそう。


むかつく!むかつく!