アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ジエ🍀の


「ホソク♡センイルLIVE配信ありがとう♡HAPPYHOPEDAY(* ॑꒳ ॑* )⋆*vol.13」


です☺️





こちらは

防弾少年団(BTS)のj-hopeこと
ホソクにズブズブなホビペンが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀

萌えて腐ってチラカシてますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いですハート


さっきLIVE配信終了予告しようとしたタイミングで彼氏🐯から電話きたから(。 >艸<)💚❤️

ここで改めてセンイルLIVE配信の終了予告をするホソク(´・3・`)!!


🐿皆さん、ちょうど1時間までやりますね(´・3・`)1時間やったら挨拶しないといけません(´・3・`)!!あまり遅い時間になったらいけないので(´・3・`)♡


やだよお(。 >艸<)💕ホソクってばあ(。 >艸<)💕ホソクが起きてたら次の日仕事で寝不足になったってホソクとの時間優先するんだからあ😆👍🏻←当日日付け変わる前にまた寝落ちしてたのわどこの誰かなあ指差し指差し指差し

🐿今日、何曜日だったっけ(´・3・`)!?


そこまでワタシ達に伝えたタイミングで急にホソクのセンイルの日が何曜日なのか気になっちゃったホソクが焦ってチュンチュン(´・3・`)!!言ってる様子見てるだけで可愛いくて愛しくてどうしようもありませんっチュー飛び出すハート

ホソクやあ(。 >艸<)💚❤️何曜日かなあ(。 >艸<)💚❤️←分かってるクセにい指差し指差し指差し

 そして😆!!
2022.2.18が何曜日か検索してみたホソク😁
金曜日だから明日(土曜日)は
休みだからちょっとくらい遅くなってもグラサン飛び出すハート
なんてえええ柱| ̄m ̄) ウププッ!!

チョイ悪😈😈😈な柱| ̄m ̄) ウププッ!!お顔がでちゃうホソクが可愛いくて可愛いくて可愛いが過ぎてどうしようもないしいっチュー飛び出すハート

ホソクにそんなお顔でそんなこと言われちゃったら(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)...zzzチュー!?

こんななっても起きてるもんねえ(。 >艸<)!!←当日日付け変わる前に疲れて寝てたくせにっ指差し指差し指差し

そして、ここでアミちゃんから

👧🏻「ユンギおっぱに電話して♡」なリクエストに☺️

ホビよんなホソクが☺️


🐿もお時間が遅いから(´・3・`)


て、やんわりとお断りするホソク☺️💕

ユンギよんとジニよんなヒョン夫婦🐭🐹が寝てる時の物音に敏感だったり起こされるのを好まないのをちゃんと分かってる弟ホソクからワタシの愛してやまないヒョン夫婦🐭🐹への気遣いに個人的に(ŏㅂŏ❤ฺキュン*となった場面でもありました☺️💕

そしてここから急に始まったホソクの無言プレイ(´・3・`)キラーン✌🏻✨

そんな強制的な視線交錯な攻撃わ反則だってばあっ(〃ノωノ)💚❤️!!

しんどい”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️我慢できない”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️ホソクとの無言プレイ対決”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️←いつから対決になったんだよチュー!?

ホソクとワタシ😖💕😖💕😖💕

先に声発した方が負け😖💕😖💕て罰ゲームとかって妄想だけでイケるっデレデレグッ飛び出すハート←そこまでにしとおあんぐり!!

🐿何も言わない(´・3・`)笑♡えへへ(´・3・`)笑♡

もおおお( ु ॕ ӟ ॕ)ुジタバタジタバタ💚❤️!!ホソクの意地悪ううう( ु ॕ ӟ ॕ)ुジタバタジタバタ💚❤️!!←嬉しいくせにっチュー飛び出すハート


そしてっ😆!!

無言プレイ(´・3・`)キラーン✌🏻✨からのおっチューチューチュー!!

このご褒美いいい🤣🤣🤣🤣🤣!!あはははははは😂😂😂😂😂!!美味し過ぎるううう🤣🤣🤣🤣🤣!!
ホソク😁、最近この発声方法(奇声発するの(*'艸3`):;*。 プッ!!←こらあっチュー!!)にハマってるのかな(。 >艸<)💕!!

ワタシの愛してやまないホソクがやっぱりですが😆💚❤️宇宙規模で可愛いが過ぎて愛しい過ぎてしんどい時間でしたあっ😄💚❤️!!



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


マイペースにvol.14へ続きます☺️


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀