アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


どっちかがSNSにやってきたら

どっちかが追いかける様にやってくる確率高め(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

テソク🐯🐿あるある目がハート愛グッ


だから、テヒョンからの投稿が

あったから、今日はホソクからもくるんじゃないかって時間の合間にちょこちょこ覗きに行ってたらあっチューチューチュー飛び出すハート


予感的中(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


サムネイル

ホビスタグラム💚❤️


先にホソクの投稿から

まだそんなに時間が経ってなくて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

今日の時間にホソクとの運命の時間(ŏㅂŏ❤ฺキュン*感じた自己満な記念スクショ😄📸💕




ねえ、ホソク(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

もしかしてテヒョンも隔離解除になったから久しぶりにデートしてた(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️??


テヒョン、一人かな?


👇🏻でもこことか今日じゃなくても

2人で一緒に行ってそうな感じしたし💚❤️

そお、感じて先のテテスタグラム💚❤️でブログに呟いたんだけど(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


そお思いながらホソクが投稿したこの日のホソクを見てると

彼氏が撮るホソクにしか💚❤️

vanteがこれまでも撮ってきた

アナタの写真にしか見えなくなるんだから、どうしようもないね(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️



これも💚❤️

これも💚❤️

これも💚❤️

ホソクにレンズを向けてるのは

テヒョンなんじゃないかって

普段からテソク🐯🐿沼にズブズブなワタシのアンテナが信号鳴らすんだ💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

諸々、画像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀