アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今日の10時から

ファミマでBT21の一番くじなのは

分かってたんですけど

今の仕事始めて

これまで土曜日仕事の日は

仕事帰りにファミマに行っても

残ってなかくて

今回はお仕事土日休みになって

久しぶりのBT21の一番くじの日なの

分かってたんだすけど

お財布の紐はビューイング当選したときや

オンラインストリーミングや

アルバムのために締めておきたかったので

私は個人的に今回の一番くじは

見送ることにしたんですけど😣


一番クジに参戦された皆様🍀

お疲れ様でした☺️!!


そしてそんな土曜日の休日に

去年の夏から

ずっと😣ずーーーっと😣😣😣

楽しみに待ってた

@bebe_sope様のファンアートグッズが

やっとやっと手元に届いて😭💕


テテスタグラム💚❤️のブログと一緒に

そんな個人的なテンション上がった

今日の出来事をブログしました💚❤️



サムネイル

テテスタグラム💚❤️



いいな、いいな、テヒョン☺️💕

この、ライブハウスのハコな感じ☺️💕

愛媛に戻るまで

友達とよく銀杏やガガガのライブ参戦しては

ぎゅーぎゅーになって

思いっきり音楽とライブ楽しんでたから

こういうハコ見るとそんな青春を思い出す🍀

すごいレコードで溢れてますね☺️

テヒョンのインスタのコメント欄の

😵‍💫←これわニコニコ


目が回るくらいレコードに

囲まれて幸せだって

メッセージやと受け取ったよ😄


テテやあ😄💕

レコード漁ってるテヒョンの表情

凄く楽しそうですよね(。 >艸<)💕

ホソクやああ😖💕😖💕😖💕彼氏がイケ過ぎなんですけどおおお😖💕😖💕😖💕

テヒョン、この日は一人かな☺️?


この雰囲気💚❤️

ホソクも好きそうだから


きっと、確実に、別の日に

ここにデートで来てる匂いがするよ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


テヒョン、前にトランペット🎺

吹けるようになったから

次はサックスにスイッチするって

言ってましたよね☺️💕


テヒョン、今度はサックス🎷

マスターした姿💚❤️

見れる日を楽しみにしてますっチューグッ

🐯美味しく召し上がってください(* ॑꒳ ॑* )


テヒョンにそんなこと言われちゃったら飲ませて欲しくなっちゃうよおおお(*/∀\*)イヤン💚❤️


サムネイル

楽しみに待ち続けてた@bebe_sope様のファンアートグッズがやっとやっと届きましたあ😭💕


時々、ブログにも大好きなペンアートニムで

紹介したりイラストもアイコンに使わせて貰ったりしてほんとにほんとに大好きな@bebe_sope様のファンアートグッズを去年の夏に、今回とりまとめてくださったGO様のところで申し込んで💕


当初のグッズが届くのはコロナ等々の関係で

10月中予定だったのが12月予定になり

12月の予定もコロナの関係で延び延びになって😣


楽しみに待って待って😣


やっとやっと今日😖😖😖!!


我が家に到着しましたあ😭👍🏻


郵便局の人がきて

最初、なんの荷物だろうって思っていたら


差し出し人の名前見て


テンション上がる上がる😄💕!!


部屋に入って早速開封😍!!


今回、ホソクとテソク🐯🐿

ポチポチしまくりました😍💕

グッズ眺めてるだけで

デレデレ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️になりますう😍!!





どれもこれも

大好きな@bebe_sope様のファンアートな

ホソクとテソク🐯🐿のグッズで💚❤️

はあ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

今日、一番幸せな時間や気持ちを

貰いましたあ😄💚❤️



お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございましたハート


サムネイル

一部、自分撮影です。
他諸々、画像や映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀