アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ジエ🍀の


「ホソク♡センイルLIVE配信ありがとう♡HAPPYHOPEDAY(* ॑꒳ ॑* )⋆*vol.10」


です☺️




こちらは

防弾少年団(BTS)のj-hopeこと
ホソクにズブズブなホビペンが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀

萌えて腐ってチラカシてますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いですハート


アミちゃん達のコメントに集中する

ホソク☺️

ポヤポヤ(´・3・`)💚❤️してて

可愛いったらありません☺️💕

ホソク😊💕

久しぶりにVラやから

ワタシ達と何話そうか色々考えて

きてくれたって😊💕


それを思いながらチュンチュン(´・3・`)💚❤️

話してるホソクの全部が

愛し過ぎます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

久しぶりのVラやから

話したいことがいっぱいあるって😄

"あは(´・3・`)笑♡"て、照れ笑うホソクが

愛しくて愛しくてどうしようもないしっチュー愛飛び出すハート


そこからのチューチューチュー!!

舌あああっ(*/∀\*)イヤン💚❤️


もおおおデレデレ!!

ホソクのエッチいデレデレ笑指差し指差し指差し

はあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️ホソクの愛らしいえくぼに埋まりたい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

☝️そして、ここなんですけどおチュー飛び出すハート


お話の合間にホソクがリップクリーム塗った後に

唇で音出すじゃないですかああ(ノ∀\*)キャ💚❤️


ホソク、それが当たり前で無意識

にそうしてると思うんですけどお(ノ∀\*)キャ💚❤️

ホソクにズブズブなワタシにわ

ソレがすんごおーく(*/∀\*)イヤン💚❤️

可愛いやら!!エッチいやらで!!妄殺されましたあチューチューチュー!!

推しがリップをぬってる行為だけでエロ過ぎて幸せです(*Vдv艸)イヤン💚❤️←正直でよろし指差し指差し指差し

ここで、バンタンくん達とアミ達にとっての

近々の共通の話題がPTDオンステージソウルコンとあって、コンサートへの意気込みを伝えてくれるホソク☺️💕


🐿コンサートがしっかりと盛況のうちに終えることが出来る様に一生懸命練習して努力しないといけませんよね。久しぶりに皆さんと会うので良い姿をお見せできる様に!


ちゃんとカメラ見て真っ直ぐな目で話してくれるから、ホソクの本気と書いて真剣な気持ちがすんごおーく😖💕😖💕😖💕伝わってくるからワタシも気持ちが引き締まったよ、ホソク😖💕👍🏻

ホソクう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️大好きだおお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ここでアミちゃんからのコメントで

「ジェイホープ、鼻にクリーム塗って」の

コメントで、急に自分の鼻が気になったホソクが

チュンチュン(´・3・`)!?チュンチュン(´・3・`)!?


なんでホソクの綺麗な鼻にクリーム塗る必要があるのかな🙄??

と、個人的に気になったワタシ😅


「鼻にクリーム塗る理由」て😅

Googleで検索してみたんですけど

大半は美容的な内容で他には花粉症に

関連する情報もでてきたんですけど😅


なんでホソクの鼻にクリームを塗ることを

このアミちゃんが進めたのかわ

結局、分からなかったです😅←そんなこともあるよ指差し

あはははは😆💕

ほんとに可愛いくてどうしようもないんやからあ😆💕😆💕😆💕


☝️そして!!ここなんですけどおおおっチュー愛飛び出すハート

この様子のホソクが😖💕😖💕😖💕

"はあ..."てえっチューチューチュー飛び出すハート

息を吐く呼吸音なんですけどおおお(*/∀\*)イヤン💚❤️

何回も聞けるホソクの呼吸音!!

そして何回でもイケます(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!💚❤️←だよねだよね指差し飛び出すハート


ワタシの耳と脳とカラダ中を侵す心地良い(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️ホソクの呼吸音デレデレグッ

まさに、天にも昇る心地良さ(*/∀\*)イヤン💚❤️

ホソク、ご馳走さま(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


マイペースにvol.11へ続きます☺️


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀