アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


さっき、部屋で落ち着いたところで

Instagram覗きにいったら😄


ホソクから

インスタストーリーが

投稿されてましたあ😄💕




サムネイル

ホビスタグラム💚❤️



ホソク☺️

センイルLIVE配信のときに
イボの治療が終わったら

また、ダンスの練習
早く始めたいって言ってたから☺️

イボも治ったってことだよね😆👍🏻

もお、イボさーんプンヾ(`・3・´)ノプン🔥!!ほんとにワタシとテヒョンの大事なホソクのカラダにでてくるんじゃないかんねええプンヾ(`・3・´)ノプン🔥!!チュー愛グッ



ホソク、またダンスの練習で

V LIVEに会いにきてくれるみたいな

話しもしてくれてたから


ソウルコンの前とかに

ホプオンザストリートで

会いに来てくれるかな☺️!?


そんな、淡い期待しても

良いよね☺️?


ホソク💚❤️


でも、こうやって

インスタストーリーで

会いに来てくれて


ダンス練習始動したこと

伝えてくれてありがとう😄💚❤️




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

一部画像、お借りしました。
他、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀




投稿後の追記です😅


サムネイル

ブログのアイコン
久しぶりに変えました☺️


久しぶりにブログのアイコン変えました☺️


また、新しいジエ🍀のアイコン

皆様に親しんで頂けたなら幸いです🍀




ありがとうございました{emoji:149_char3.png.ハート}