アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 💚❤️

 

 今日も今週の仕事始め😅

変わらずバタバタと忙しく

仕事に追われて

あっという間に一日が終わった様に

感じる、そんな月曜日でした💦


お昼休憩のときだったかな☺️


Instagram覗きに行ったら

テヒョンが、会いに来てくれてましたね☺️


昨日か一昨日

weverseでアミちゃん達とテヒョンとの

やりとりの中で


アミちゃんが


👧🏻Instagramに会いにきて


みたいなこと、言ってたら


テヒョン☺️💕


🐯会いにいくよ


て、お返事してくれてたから💕


コロナ陽性判定での

隔離期間中でも

こうして、お顔だしてくれる

テヒョンの優しさに

ふれたインスタストーリーだと

思いました☺️💕




サムネイル

テテスタグラム💚❤️


そして、また素敵なBGM💕


(翻訳アプリにかけた内容をワタシのテヒョン愛込みな意訳あり🍀)

🐯心配してくれてありがとうございます、おかげですっかり良くなりました。

🐯心配してくれて、みんな優しいね。

良い一日を過ごして下さい。





テヒョン、すっかり体調良くなってるって☺️

ホソクも彼氏🐯と今会えないけど
ちゃんと連絡とりあってて
テヒョンのちゃんと体調把握してて
私達が心配してるの分かってるから
テヒョンの様子伝えてくれたのも
嬉しかった🥲💚❤️

テヒョンとのセンイル電話は
ホソク、独り占めしたけどね(。 >艸<)💕

早く、テヒョンの陰性判定が出て
隔離があけます様に🍀

テヒョン☺️💕
会いにきてくれてありがとう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


サムネイル

ホビスタグラム💚❤️


ホソクからの今日のインスタ投稿や

ストーリーの投稿は

まだ、このブログを書いてるタイミングでは

ないんですけど☺️


こちらも、お仕事終わってInstagram見たときに

ホソクのInstagramのアイコンの写真が

変わってたので☺️💕



ホソクがインスタのアイコンの写真を新しく変えるのも

嬉しそうにアイコンの写真を変えてるホソクの様子が目に浮んできて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

そんなホソクを思うだけで、新しいホソクのインスタのアイコンもまた愛着がわきます☺️💕


サムネイル

ここからは、個人的なブログのことな、ひとりごとになります🍀


よる年並みには、やっぱり勝てなくなってきたのか(;´-∀-`)ゞ


一月から雇用条件変わったことで

1時間勤務時間伸ばしてから

なかなか、身体が慣れないまま


二月に入ったら稼働人員に対して

一人当たりの仕事量がぐっと増えて


三月は繁忙期だったり

某大手通販サイトのセールだったりで


もっと忙しくなりしおで💦


ブログ、書きたい気持ちは

毎日凄くあるのに


一月になったくらいから

仕事の日に、ブログ書く活力が

気持ちに追いつかない状態が

ずっと続いてて😣


でも、ホソクから何かアクションがあったり

テヒョンがインスタあげてくれた時も

しんどくても

ブログ書きたい気持ちのスイッチ入れて

仕事の日もブログ書いてきたんですけど


このブログ書いた以降も

ホソクから何かアクションあったら

仕事の日もこうして変わらずブログ書くかも

しれないんですけど


このブログ、投稿したら

今の自分の環境や状態が落ち着くまで


仕事の日は

ブログ書けたら書いて投稿しよお☺️


休みの日に

マイペースにその時書きたいブログを

書いて投稿しよう☺️


これまではブログ書ける元気や余力があれば

毎日でもブログ書いて

ホソクのことが大好き!!

ブログしていたい自分がいたんですけど☺️


仕事の日は書ける日だけ

ブログ書こう☺️


そお、スイッチを切り替えることに

しました。


また、前に自分のペースで自分の書きたいブログを書きたいと思ってても

公式ジャンルに参加してると


頭のどこかで

"ブログ書かなきゃ"

な、自分が顔をだしてしまっていたりもして


暫く前にも今回と同じ理由で

公式ジャンルに参加するのやめてたんですけど


また、暫く前に

久しぶりに公式ジャンルに参加してみようかな☺️

て、参加して暫く

そんな自分を客観的に見てみてたんですけど


やっぱり

公式ジャンルに参加してると


"ブログ、書かなきゃ"


な、自分が顔をだしてくるので


公式ジャンルへの参加をやめてた時の方が


マイペースに自分がその時書きたいブログを

無理なく書けてた自分が明らかにいたので☺️


そんなこんなで

ケーポのジャンルに参加するのも

これを機に思い切って

一旦、足を引いてみることにしました☺️


そんなこんなで
これまでより少しだけ
ブログの投稿頻度が落ちると
思います☺️

あ、でもお休みの日は
これまでと変わらないペースで
ブログ投稿すると思います☺️

こんな私のお部屋ですが
これからも、よろしくお願いします🍀

自分のブログに関する気持ちを
整理しておきたい為のひとりごとな
ブログでした🍀

ありがとうございます🍀



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

一部GIF、お借りしました。
他、画像や映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀