アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ジエ🍀の


「ホソク♡センイルLIVE配信ありがとう♡HAPPYHOPEDAY(* ॑꒳ ॑* )⋆*vol.5」


です☺️


そして、こちら下書きしてる途中に

ユンギとナムジュンとジミンちゃんが

久しぶりにV LIVEに会いに来てくれたのも

目撃したんですけど😣



今日は、ホソクのセンイルLIVE配信💚❤️

寝落ちする前にここまでは書きたい😣!!

その目標に向かってブログ書いてるので

また、字幕ついたタイミングで今度の

お休みの日にゆっくり視聴したいと思います☺️




こちらは

防弾少年団(BTS)のj-hopeこと
ホソクにズブズブなホビペンが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀

萌えて腐ってチラカシてますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いですハート


🐿凄く可愛いロウソクがいっぱいある(´・3・`)♡!!やっぱり、最近年齢のロウソクわ使わないですよね(´・3・`)笑♡!!あはははははは(´・3・`)笑!!!

最近の流行りなロウソクを目の前に感心してるホソクがチュンチュン(´・3・`)♡!!チュンチュン(´・3・`)♡!!から、誰かのことを思って爆笑するホソク(。 >艸<)笑!!←あのお方のことねチュー!!

🐿でもジンヒョンわ買ってきたんだ(´・3・`)笑!!!あははははははははは(´・3・`)笑!!!

ジンヒョン、悪口じゃないからね(´・3・`)笑!!ありがとう(´・3・`)笑!!

いや🤣🤣🤣!!ホソクっ🤣🤣🤣!!悪口じゃないかもやけど(。 >艸<)笑!!ワタシにわ遠回しにジニよんに(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻チュー笑

ジェネレーションギャップチュー笑があることをハッキリ言ってる様にしか聞こえませんっチュー笑

そんなワタシの愛してやまない🐹🐿姉妹が大好きでっす柱| ̄m ̄) ウププッ💕←あはチュー笑

🐿こういう感性、分かりますよね(´・3・`)♡

ちょっと待ってくださいねえ(´・3・`)♡

バースデーケーキにロウソクのセッティングを終えたホソクが、また時間忘れてそんなケーキの記念写真を撮りたくてポヤポヤ(´・3・`)♡してチュンチュン(´・3・`)♡言ってる様子見てるだけで可愛いくて仕方ないジエでっす目がハート愛飛び出すハート

🐿...うわっ(´・3・`)!?もお時間がありません(´・3・`)!!皆さん(´・ε・`)!!

そしてバースデーケーキの記念写真撮る準備に集中(´・3・`)!!してたけど"今、何時かなあ(´・3・`)??"て、何気なく時間確認してみたら😄、刻々と迫ってきてる2.18午前0時を前にまた焦り始めるホソク😄💕

可愛いなあ、もお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

🐿誕生日迎えたら皆さんとファンファーレして(´・3・`)♡、色んな話しながら今日(誕生日迎えた日)を過ごそうと思ってます(´・3・`)♡!?

めっちゃ焦ってバースデーケーキの記念撮影の準備しながら、こんな嬉しくて幸せなコロシ文句を言っちゃうホソクも☺️💕喋り終わったあとにこっちの反応確認する可愛いお顔も☺️💕ホソクの全部が愛しくてどうしようもありません(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

🐿見てみよおかな(´・3・`)♡

バタバタ(´・3・`)💦!!してチュンチュン(´・3・`)!!言いながらも無事にバースデーケーキの記念撮影の準備を終えたお友達(ポラロイドカメラ📷)を手に、またポヤポヤ(´・3・`)♡してチュンチュン(´・3・`)♡言ってるホソクが可愛いくて可愛いくてどうしようもないジエです目がハート愛飛び出すハート

☝️そして、ふと自分の映り具合が気になった

ホソク(。 >艸<)💕

もおおお😄💕!!本気と書いてマジでホソクってば宇宙規模で可愛いんですけどおおお😄💕😄💕😄💕!!

ワタシの愛してやまない大切な彼氏ってばほんとに宇宙規模で可愛いくてどうしようもないんでっすチューチューチュー飛び出すハート

インスタ映えに真剣( ・`ω・´)キリッ!!と書いてマジ(  ー̀дー́ )وなカメラマンホソクがバースデーケーキに向かう姿勢が愛し過ぎますう😄💕!!

🐿ああ〜(´・3・`)!!ここに僕が指の跡つけちゃったやつだ(´・3・`)!!

さっき、ケーキの蓋あけた時に(。 >艸<)指についちゃったテイで(。 >艸<)つまみ食いしたときね(。 >艸<)♡


そして引き続き😄💕インスタ映えに本気( ・`ω・´)キリッ!!と書いてマジ( ・`ω・´)シャキーンッ!!なホソクカメラマンの後ろ姿が愛し過ぎますっチューグッ

ホソクやあ😄💕

お疲れ様あ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

🐿よく撮れてるよね(´・3・`)!?まだ分からないけど(´・3・`)!?

取り終わったところで時間が迫ってて焦ってるから😄またやっつけ感満載なホソクがお顔だしてチュンチュン(´・3・`)!!言ってますね😄💕

そしてアミちゃんにココロの年齢(精神年齢😁)を質問されたホソク(。 >艸<)💕


🐿僕のココロわですね(´・3・`)✨✨✨


真剣と書いて真面目に柱| ̄m ̄) ウププッ💕自分のココロの声に自分の精神年齢を聞いてみるホソク(´・3・`)✨✨✨チューチューチュー


そして、ココロの声を聞いたホソクの答えわ柱| ̄m ̄) ウププッ💕指差し指差し指差し

🐿僕の精神年齢は3歳です(´・3・`)♡✨✨✨チューチューチュー愛飛び出すハート


ホソクやああ😄💕😄💕😄💕!!

了解したおお😄💕😄💕😄💕!!

これからはホソクの中に3たいの赤たんなホビちん(´・3・`)✌🏻💕が共存してるって思ってホソクのことこれからも愛情込めて見守らせてね(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💚❤️!!チューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート


ホビちんてばもお😄💕😄💕😄💕可愛いが過ぎてほんとどうしようもないおお😄💕😄💕😄💕

北京冬季オリンピックで頑張ってる

韓国選手団の皆さんを応援するホソク😄💕

ホソクう😣💕!!

ワタシも一緒に応援してもらってるってのっからせてえ😣💕😣💕😣💕こんなに可愛いくホソクに応援して貰ってるて思うだけで一日一日頑張れる気がするんだあ😣💕😣💕😣💕

🐿ナムジュナのインスタでもオリンピックいっぱい見たよ(´・3・`)♡あはははははは(´・3・`)!!

ホソク😄💕!!ほんと、メンバーからのインスタ投稿絶対に見逃す気なんてないんやろなあ😄💕!!

アミちゃんに、次のアルバムがいつ出るか?

ネタバレして欲しいって質問☺️


🐿そうですね(´・3・`)笑


ワタシも気になるう😄!!

てっきり、3月のソウルコンの前に出るのかと思ってたけど、ソウルコン終わった後になるのかな😄でもSOOP2のときには、アルバムの作業してる話出てたし、きっともうすぐですよね😄!?

🐿出るんじゃないですかね(´・3・`)笑?

出ないといけませんよね(´・3・`)笑?

そしてやっぱりこういう時はしっかりアミちゃんをカワすホソク(。 >艸<)💕「BE」以降、アルバム出てないから楽しみで待ちきれないんだよお😄💕

ああ、ホソク(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ホソクが発表できるタイミングまで楽しみに楽しみに期待して待ってますギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

大きな壁にぶつかって😣乗り越えて😣次、ホソクから生まれる音楽がどんな音楽なのか楽しみで期待しかありませんチューチューチュー愛グッ!!

🐿楽しみにしてて下さい(´・3・`)♡

うんうん😄💕楽しみに良い子にして待ってるう😄💕😄💕😄💕

北京冬季オリンピックでBTSの「Dynamite」踊った選手の人の話題☺️

嬉しそうに笑うホソクの満面な笑顔も☺️カミカミになっちゃうホソクも☺️オリンピックで健闘している選手の人を思うホソクの優しい人柄がでてるこの瞬間のホソクの優しい魅力が全部好きです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

🐿あと3分です、皆さん(´・3・`)!!ふぉおおおおおおお(´・3・`)!!!

テンションあがって鳴いちゃうホソクの感情が愛しくて愛しくてどうしようもないんでっす目がハート愛飛び出すハート

そして、2.18午前0時が迫ってくる中

日付けが変わったと同時に流すバースデーソングをYouTubeで検索するホソク😄💕

集中集中(´・3・`)!!&目が超真剣なホソクの様子見てると😄

バースデーソング検索してるんじゃなくて、作業してる時のホソクを見てるみたいでキュンキュンします(ŏㅂŏ❤ฺキュン*!!←わかるよ、わかる指差し指差し指差し

🐿ハッピー⤴︎バースデーイ(´・3・`)♬⤴︎♡!!

そしてちょっとかっこつけちゃったりなんかしちゃったりするホソクの全部が愛し過ぎた瞬間(。 >艸<)💕

そして笑いの神様わやっぱりホソクのことを

この日も見守っていた様で😁💕


🐿ノー!、広告ノー!ノー!ノー!ノー!ノオオオオ(´・3・`)🔥!!!

YouTubeの広告の音量が急に大音量で流れだして😅!!

一人でYouTubeの広告と格闘するホソクの雄叫びが😄!!

部屋中に響き渡った瞬間を目撃した貴重な瞬間でしたね(。 >艸<)💕!!!チューチューチュー飛び出すハート

そして無事にバースデーソングが流れた時の☺️💕

ホソクの安堵の舞😄💕!!

☝️たまにホソク、こういうポヤポヤ(´・3・`)♡なお顔とテンションでこういう踊りしますよね😄💕

可愛いなあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ここで、アミちゃんから話題があがった

「今、わたし達の学校は...」で盛り上がるホソク😄!!

韓国ドラマかな☺️!?

🐿面白かった(´・3・`)!!凄く面白かった(´・3・`)!!

ホソクがこんなにテンションあがって話すからこの「今、わたし達の学校は...」が凄く気になる😣!!しかも、ホソクが話すネタ聞いてたら、ゾンビものみたいやしっチューチューチュー!!

ワタシ、個人的にゾンビもの大好物なのでそんなこんなで凄く気になるしっ😣!!

ホソクがこんなに楽しそうやから見たい😣!!

dtvの韓流コーナーに作品でないかなあ😣!!

ホソクは、その作品の中で

半ゾンビ化した役をやってた俳優さんのお芝居が

上手くてお気に入りみたいで😄

その役名を思い出せないホソク😄


🐿あの半ゾンビ化した、グィナム(´・3・`)??

て、役名出してみたけどちょっと自信なくて☺️

🐿グィナムであってたっけ(´・3・`)??

急に不安になって、カメラ越しにアミちゃんに質問する時のホソクの反応がまたまた可愛いさ爆発してて堪らなかったワタシの愛してやまないホソクの様子です😄💕

そして、カメラ越しに話しながらアミちゃんから

答えが返ってくるか待ってたけど、誰からも

ホソクのこのときの質問に返ってくる答えがなかったのか、また急に不安になっちゃったホソクが☺️


🐿グィナムじゃなかったっけ(´・3・`)???

もお、ホソクの頭の中「グィナム(´・3・`)???」でいっぱいになっちゃって気になって気になって仕方ないスイッチ入っちゃったホソクが急いでパソコンで検索する様子に親近感を覚えずにいられなかったジエでっす😄💕!!←ジエも同じ様なとき気になったらすぐGoogle使っちゃうもんねチュー笑!!

11:58pmになってバースデーソングがちゃんと流れるかチェックして安心した時のポヤポヤ(´・3・`)♡なホソクの様子が可愛いくて愛しくて堪らなかった様子です☺️💕

アミちゃんから「誕生日の願い事」を聞かれたホソク☺️


🐿正直もお大きな願い事はありません、皆さんの健康、僕たちの健康、みんなの健康です(´・3・`)♡!!


ありがとう、ホソク(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️それが、そのままホソクとバンタンくん達へ、ワタシの願い事でもあります(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

🐿そしてピース(´・3・`)♡!!平和(´・3・`)♡

ホソク、ほんとにそれが何よりだね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そうなれたら良いと願わずにはいられないよ🍀

平和🕊、簡単なことのようで、すごく難しいテーマ🍀



お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございましたハート

マイペースにvol.6へ続きます☺️

サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀