アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今日もカツカツの人員で

バタバタと忙しいまま仕事終えて

職場の近所にあるパン屋さんのパンが

美味しくてお気に入りなジエ🍀は

毎日食べるには少しお高めなので

時々、そこのパンをご褒美に買って

食べるんですけど☺️


今日も自分頑張ったあ😄!!


て、自分へのご褒美にそこのパン屋さんで

"スペシャルコロネパン"なるものを買って

それ、初めて食べたら😄


パン生地も外はサクサク

中はしっとりな中に

濃厚なチョコレート入ってて


美味しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)幸せえ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

て、なりながら食べ進んでたら

途中から生クリームがあ☺️


もし、これがバタークリームだと

私、数年前に体調崩して味覚やら嗅覚に

変化あってからかなり偏食になってしまってて

バタークリームは苦手なんですけど


この生クリームが


めっちゃ美味しくて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕


いつもこのパン屋さんの

アンパンやクリームパンがお気に入りで

よく食べてたんですけど☺️

ちなみに、これは今日行ったらもお売り切れてて🥲


また、今度行ったときに

今日食べたスペシャルコロネパンも

また食べたいリスト入りしました☺️


そんなワタシの今日のTMIでした☺️


明日から三連休な

アラフォアミです☺️


お休み明けたら

また激務が待ってるし

三連休も

家で自分時間のんびり過ごしながら

ブログもちょこちょこマイペースに

書いたらやって来ようと思ってます☺️




サムネイル

テテスタグラム💚❤️



また、ワタシのテテ愛が足りなくて

テヒョンじゃなかったらすみません😖


白い道着はテヒョンな気がする

ジエ🍀です|ू・ω・` )💕


テヒョン、ホソクのことも

足技かけて倒せたり

抱き上げて担げるのもジエわ知ってるから(。 >艸<)💚❤️


この青い道着の方と組み手する

テヒョンの逞しさに

(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

な、ジエですっチュー飛び出すハート





カッコいい😄💕

この瞬間😄💕

また、男前な彼氏の姿に😄

ホソク、惚れちゃう案件だね(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

☝️テヒョンだよね!?

☝️テヒョンですよね壁||o'ㅁ'///)!?




武道に励む姿も

男前でカッコ良いですね😄💕




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート



サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀