アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ちょっとひとりごと|ョд・)💧


昨日は久しぶりにブログの更新

お休みしたの😖


今月入って会社の事情もあったりで

人員カツカツでみんな稼働してて


ついに、ワタシも

カラダにたまってた疲れがでちゃったのか

A´ε`;)゚・゚


ブログ書くエネルギーが

残ってない上に

疲れるとワタシ、お口周りに

ヘルペスでちゃうのが

久しぶりにでちゃったりして😓


自分が自覚してる以上に

カラダが疲弊してたみたいで


最近、ハマって毎日

寝る前の日課にしてた

タケワキマリナさんのYouTubeで

お家でできる運動&ストレッチも

お休みして😖


ブログも書きたくてウズウズ😖

お家でできる運動もしたくてウズウズ😖

でも、カラダが思うようについていかない

もどかしい感じを久しぶりに味ってる様な

二月の今日この頃なアラフォアミです💧


それでも数日ぶりにホソクが

Instagramに会いに来てくれると

それだけでカラダわしんどくても気持ちが元気になれるのも、ワタシにとって

ホソクが元気の素だからな証です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️





サムネイル

ホビスタグラム💚❤️



飼い主さんに

グルーミングしてもらってる

猫ちゃんも可愛いので

ちょっとスクショ☺️



可愛いですね☺️



ニャハハハハ😄



猫の舌、気持ち良いんですよねえ☺️

と、言っても

私わ自分が昔飼ってた愛猫🐱の舌の記憶しか

ほぼ、ないんですけど☺️



気持ち良さそうな猫ちゃん

見てるだけで癒されますう☺️


そして😆


そんな気持ち良さそうな猫ちゃんを見た


ホソクの感想(。 >艸<)💚❤️


☝️これを、ワタシのホソク愛込みで

意訳&脳内変換すると目がハートグッ


🐿僕もそれシテ欲しいな...(´・3・`)♡


てええええっ😆💕!!←チュー!!



ホソクうううっチューチューチュー!!


ワタシが相変わらずな

ホソクの可愛い寝癖髪😆💕


グルーミングしてあげ隊一号さんになるう😆💕😆💕😆💕←正直で図太くて

よろしっチューグッ



ホソクもホソクの可愛い寝癖も😄💕


愛しくて愛しくて

どうしようもないジエでっすっチュー愛飛び出すハート




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


明日、関東・甲信地方中心に

大雪の予報が出ている地域に

お住まいの皆様

どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ🍀


また、明日🍀


お休みなさいませ🌙


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀