アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今日も

某大手通販サイトのセールに合わせて

週末会社お休みもあって

注文数も倍増し倍増しで

バタバタと忙しく一日が終わった感じです

”_| ̄|○”ハァハァハァ 


帰宅してCDTVのスペシャルで

Aimerさんが

鬼滅の刃の"残響散歌"を歌うとあって

楽しみに待ちながら

Instagram覗きにいったり

お家時間でできるストレッチ動画見ては

運動に精を出しながら☺️


Aimerさんの"残響散歌"

めっちゃカッコよかったあ☺️💕

テンション上がりましたあ😆👍🏻


そして、Aimerさんの登場待ちながら

合間合間にInstagram覗きに行ってたら

😆💕😆💕😆💕


またまたまたまた😆💕!!

テヒョンから彼氏感満載な

イケメン&癒しなストーリーが投下されてましたね😄💕😄💕😄💕


サムネイル

テテスタグラム💚❤️


王子様テヒョン☺️✨

麗しい💚❤️

私がお仕えし隊💚❤️

パタパタし隊💚❤️

可愛い王子様テヒョン☺️

子犬みたいだよお☺️💕

可愛いおお☺️💕

微笑み王子☺️💕

気持ち良いのかな😄💕

癒されますう☺️

舌あっ(*/∀\*)イヤン💚❤️

あは😄

そしてこんなに可愛い王子様テヒョンが💕

急にこんな雄な王子様になるとかあっチュー!!

堪りませんねっキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️

こんな王子様がいる国の国民になり隊💚❤️

そして、毎日王子様なテヒョンに

会いにいくの(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


蜂蜜彼氏テヒョン☺️💕

甘い(〃ノωノ)💚❤️

好き、この角度から見られるの(ʃƪ˘ﻬ˘)💕

ヤバい(〃ノωノ)💚❤️

トケる(*/∀\*)イヤン💚❤️

甘いのに

こんな風に微笑まれるの

一気に色気が溢れるから

堪りません(ʃƪ˘ﻬ˘)💕

テヒョンが楽しそうに

何か番組見てる

そんなテヒョンを見てるだけで

私は楽しくなります☺️

ホソクううう😖💕😖💕😖💕

今日もホソクの彼氏が

甘々で罪つくりな蜂蜜彼氏だよお(ノДT)アゥゥ💚❤️

これやもーん😖💕😖💕😖💕

トケちゃう(〃ノωノ)💚❤️

ホソクうっチューチューチュー

テヒョンの蜂蜜彼氏感が激ヤバでっチューチューチュー

ワタシ、トケちゃうおおおᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩💕

なんて罪つくりな

蜂蜜彼氏感満載なテヒョンキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️

久しぶりに目にした

テヒョンの南京錠🔒ブレスレット💚❤️

ホソク、VUITTONのアンバサダーになってから

シャネルのグッズ表向きつけなくなったけど

ワタシはきっと

今でも、テヒョンとプライベートで過ごす時は

2人の思い出が詰まった

シャネルの南京錠🔒つけて合ってると

信じてるよ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


テヒョンが休暇中に久しぶりに

そのブレスレット付けてる姿

見せてくれたのも

きっとまた何か匂わせてるって


テソク🐯🐿沼にズブズブなワタシの

アンテナが隠さないホソクの彼氏なテヒョン

からの

なんらかの匂わせに反応するんだ💚❤️




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


また、明日🍀


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀