アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ホソクからのInstagram見た瞬間に😄

普段からテソク🐯🐿沼にズブズブで腐ってるワタシの脳内がテヒョンの今朝のインスタ投稿からと併せて導きだした答えわっチューチューチュー!!


もともと2人🐯🐿で

ドライブデート🚗💚❤️するのが

大好きなホソクとテヒョン(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そんな2人が青空の下😄💚❤️

幸せなドライブデートに出かけてるでっす😄💚❤️←うんうん!!だねだねチューチューチュー


こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


サムネイル

テテスタグラム💚❤️



🐯purple


ほんとに、うっすらと紫がかった

雰囲気のある空(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


テテやん☺️


素敵な紫の空の共有、ありがとう(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


🐯今日は綺麗な陽が昇るよ


テヒョンから届いた

朝日が昇る前の真っ赤な空💚❤️


テヒョンからの

真っ赤な空の共有に今朝癒された

私なんですけど💚❤️


この後のホソクのドライブに出かけてる

インスタ投稿見た途端に😄!!


思いっきり😆💕


2人でドライブデートに

出かける為に早起きした

テヒョンだって匂いが

プンプンしたんだあ😄💕


サムネイル

ホビスタグラム💚❤️


そして☺️💕
ホソクからドライブに出かけてるよお(´・3・`)♡
な、投稿に彼氏🐯と一緒で
幸せな休日を過ごしてる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️愛されホソクの匂いに
テソク🐯🐿沼にズブズブなワタシのアンテナが今回のホソクからの投稿には2人一緒だよお😄💚❤️てっチューチューチュー!!
また、ビンビン反応するんだあ
(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



🐿休憩エリアのバイブス😝🌭ケケケ


また、ホソクをモデルにカメラを向けたい彼氏のリクエストに応えてる様子なホソクかな(。 >艸<)💚❤️



ホソクの一瞬一瞬を💚❤️



カメラに収めたい

テヒョンの思いが溢れてる

匂いがするんだ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


もおおお😄💕😄💕😄💕!!

めっちゃ、彼氏🐯に可愛いく見て欲しい彼(女)のお顔出ちゃってるしいっ(。 >艸<)💚❤️

これですよお😄💕😄💕😄💕これえええ😄💕😄💕😄💕!!

この笑顔おおお(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

この笑顔のこっち側にいるの確実にテヒョンだって確信しかないテソク🐯🐿沼にズブズブなジエでっす😆💚❤️


彼氏🐯にドライブスルーの

ファストフード店で奮闘する様子を撮られた瞬間のホソクってことでいいよねっチュー!!←だねだね指差し指差し指差し飛び出すハート


ホットドッグ🌭に奮闘してる

ホソクの様子かな😆🌭


ちょっとイケてる雰囲気なんか出したりしてみたりなんかしちゃって(。 >艸<)💚❤️

可愛いなあ😄💕もおおお😄💕←うんうんチュー飛び出すハート


今日のホビコーデも

最高に可愛いから(♡ˊ艸ˋ♡)💚❤️

彼氏🐯の為にお洒落したのが

良く伝わってくるし☺️💚❤️

☝️頬っペの中にホットドッグ🌭いっぱい頬ばってるホソクがŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹🌭💚❤️

可愛いくて愛しくてどうしようもありません(。 >艸<)💚❤️



ホットドッグが出来上がるの

待ちきれない😄

食いしん坊たんなŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹🌭💕

ホソクの後ろ姿が可愛いくて愛しくてどうしようもありませんっチューチューチュー!!

待ちに待った😄🌭

ホットドッグが😄🌭

網の上に乗った瞬間に😄

すぐ手が出ちゃう

ホソクが可愛いくて愛しくて

どうしようもないんですっチューグッ

待ちきれないな😄🌭

ホソク😄💕

早く、ホットドッグ🌭

お口の中に入れたくて😄

お口の中😄🌭

ホットドッグ🌭のことで

いっぱいになっちゃってると

思うんやけど😄🌭

大好きなコーラも😄

忘れないでね😄

うーん😋🌭

見てるだけで美味しそう😋🌭

あ😄笑!!

今、コーラも買ってたこと

思い出したね、ホソク(。 >艸<)💚❤️

でももお😄
ホットドッグ🌭しか見えてないの😄🌭

可愛いなあ😄💚❤️もお😄💚❤️

早くお口の中に入れたけど😄💚❤️

ホソク、ワールドワイドなホソクやから😄💚❤️

とりあえず、あまり人のいない場所に向かってる感じが☺️

また、愛しくて愛しくて堪らなかった瞬間です☺️💕




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

諸々、画像や映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀