アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今回わ☺️💕

会場に向かう途中に何か|・`ω・)を目にしてストレスを感じたりもしたホソクでしたが😖😖😖テヒョンの存在もあってそのモヤモヤ(´・3・`)🌀🌀🌀も落ち着き☺️💚❤️

また、テヒョンのことが大好きで愛しくてどうしようもないホソクがお顔を出した様子を主に愛でました☺️💕



こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


そして会場が近くなるにつれて

英語のスピーチの練習を始めるホソクと

今回のスピーチへの抱負を語り始めるテヒョン

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

2人の時間が絡まってない

それぞれの時間が流れる様子もまた愛しくて愛しくて堪りません(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

暗記したスピーチを何回も何回も繰り返しておっきいひとりごとの様にチュンチュン(´・3・`)♬言ってるホソクを見てるだけで愛しくて抱きしめたくなるしっ☺️💚❤️

隣で英語のスピーチをチュンチュン(´・3・`)♬♡口ずさんでる☺️💕ホソクの隣で"今回は成功させます(    •̅_•̅    )キラーン✨"て☺️自信に満ちたテヒョンに逞しさを感じます(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

今日の日の為に☺️

英語での挨拶をする為の要点だけをしっかりと抑えて覚えてきたから本当に大丈夫だって語るテヒョン(ŏㅂŏ❤ฺキュン*💚❤️

ほんとに男前で素敵でカッコいいですね(ŏㅂŏ❤ฺキュン*💚❤️

もちろん(。 >艸<)💚❤️そんな彼氏テヒョンの様子に😄💚❤️

さっきまで大っきいひとりごとの様に英語のスピーチをチュンチュン(´・3・`)♬♡と唱えていた😁👍🏻チュー!!
基本が彼氏テヒョンにカマッてちゃんでカマいたい彼(女)なホソクがどうなるかっていうとお(。 >艸<)💚❤️

🐿テヒョナは、もお英語もペラペラだから台本も丸暗記しないじゃん(´・3・`)♡

🐯...(    •̅_•̅    )♡?

ホソクってば(。 >艸<)💚❤️

またそんな彼氏に惚れちゃって(。 >艸<)💚❤️目がマジなんですけどお😄💕😄💕😄💕!!←だよねだよねチュー!!

☝️テヒョン😄💚❤️

落ち着いてるけど、そんなホソクの様子やらホソクからの言葉にめっちゃ喜んでますね😄💕!!←だねだね指差し指差し指差し

そしてテヒョン、ホソクに認められることに誰よりも幸福感自尊心を刺激されるホソクの可愛い年下束縛彼氏な一面を持っているテヒョンですから(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そんなホソクに幸福感やら自尊心をくすぐられたテヒョンわというと😄💚❤️

🐯ほんとに最近は一度目を通しただけで大丈夫なんだ(    •̅_•̅    )キラーン✨その一回でもお覚えてるよ(    •̅_•̅    )キラーン✨

🐿ㅋㅋㅋㅋㅋ(´・3・`)笑♡♡♡

テヒョン☺️💕

自信に溢れててカッコいいですね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そして😄💕😄💕😄💕
この瞬間瞬間の何が(〃ノωノ)💚❤️更に堪らなかったかってえええっチューチューチュー!!

ホソクがあ😄💕😄💕😄💕!!

テヒョンのことが大好きで大好きで大好きでえ😄💕😄💕😄💕

どうしようもない感情を抑えられないくらいテヒョンに愛されホソクの幸せな感情をダダ漏れさせちゃってるってことおおお😄💕😄💕😄💕!!

はあ☺️💕
アッツい😆💚❤️アッツい😆💚❤️
12月なのにアッツい(〃ノωノ)💚❤️
2022でお付き合いして8年目になるカップルなテソク🐯🐿の
ホソクとテヒョンのAMAsの会場までの車中の時間でしたあ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


サムネイル

今回もテヒョンのことが愛しくて愛しくてどうしようもないホソクの様子を更にスクショでも収集して愛でました☺️💕

ワタシにはこの時のテヒョンにズブズブな幸せいっぱいなホソクのココロの声がずっとこんな風に聞こえてます😄💕











テヒョンのことが大好きで愛しくてどうしようもないホソクの笑顔に勝るモノなし(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


これでワタシ視点な💕


ある日のテソク(テテxホビ)♡AMAsの会場に向かう車中の中で♡



ブログお終いです🍀


ありがとうございました🍀


サムネイル

GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀