アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


自分時間過ごしながら

さっきInstagram覗きに行ったら😄


ワタシの愛してやまない

シュガジン夫婦🐭🐹の旦那こと

ユンギさんに続いて😄


嫁がチューチューチュー

これまた😄💕

めったんこ可愛ゆい

写真投下してくれましたあ!!

😄💕😄💕😄💕


ああ😄💕可愛い😄💕

こちらは

シュガジン🐭🐹シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート



🐹もしもし(。≖ˇ3ˇ≖。)🦐チュー!!

🐹もしもし(。≖ˇ3ˇ≖。)🦐チュー!!

🐹もしもし(。≖ˇ3ˇ≖。)🦐チュー!!


翻訳アプリにかけたら😂


エビ🦐で😂


🐹もしもし(。≖ˇ3ˇ≖。)🦐


って😂!!


ジニてば😄💕

やること可愛い過ぎてしんどいしっ(。 >艸<)🖤💖


この😄💕

寝起き感満載な😄💕

無造作過ぎなヘア〜😂💕😂💕😂💕可愛い過ぎてしんどいんですけどおおお(。 >艸<)🖤💖!!


ワタシの愛してやまない🐭🐹夫婦の嫁ことジニが可愛いくてどうしようもなかったのでちょこっとこんな妄想して遊んでしまいました(。 >艸<)🖤💖


サムネイル

妄想ネタや台詞、台詞の言い回しなどの模倣や盗作はやめて下さい🍀


🐹もしもし、ユンギ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡?僕だけど(。≖ˇ3ˇ≖。)♡さっき起きて見たよ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡

あれ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡チュー

🐹僕に会いたいなら、あんなまわりくどいことしなくても(。≖ˇ3ˇ≖。)♡

僕ならいつだってユンギに会う為なら準備万端だってしってるでしょ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡

☝️あんなまわりくどいこと(。≖ˇ3ˇ≖。)♡チュー

🐹今からスカンピ🦐料理して食べるんだけど、僕一人じゃ食べきれそうにないからユンギ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡、一緒に食べようよ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡ユンギの為に美味しい料理作って待ってるからね(。≖ˇ3ˇ≖。)♡

ユンギ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡あい...プープープープー...


📱これ以上、メッセージを録音することはできませんチュー



旦那( ´−ω−` )が嫁(。≖ˇ3ˇ≖。)からの留守電を聞いて一緒にご飯を食べたかどうかわ神のみぞ知る😄💕


ちゃんちゃんデレデレ



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート



サムネイル

諸々、お借りしました。
ありがとうございます🍀