アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


さっき、お部屋で落ち着いたところで

Instagram覗きにいったら☺️


テヒョンがインスタストーリー💚❤️

更新してくれてましたあ!!

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


てっ😵!!

ホソク、きてるかなあ☺️?

て、また覗きにいったら

テヒョン、もう消してた😖!!


テテやああーん😖😖😖!!早い😖😖😖!!


残すも消すもテヒョンの自由なの分かってても

今回も個人的にコレを叫ばずにわいられませんでしたあ😖😖😖!!



お部屋で落ち着いた瞬間に

視覚と聴覚とココロが

潤いましたあ゚*(。+u艸u●)*゚💚❤️


こちらのブログ書くタイミングで

投稿のあった内容になります🍀


サムネイル

テテスタグラム💚❤️



テヒョン、レコーディング中かな☺️??
それとも、また何か楽曲制作中かな゚*(。+u艸u●)*゚💚❤️
それにしても(*/∀\*)イヤン💚❤️
お顔、半分だけのチラ見せ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️だけでも罪作りな青年、テヒョンですね(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


テヒョンの眼の奥の熱が

堪らないテソク🐯🐿沼にズブズブなホビペンです(〃ノωノ)💚❤️

野性の雄の眼(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

見つめられたらドキドキしますね😖💕😖💕😖💕

熱いのに優しいテヒョンの眼(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

そして、ここで微笑むの反則ううう(ノ∀\*)キャ💚❤️


撃沈確実ですね”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️!!



また、テヒョンから

どんな音楽や詩が生まれるのか

楽しみにしてます☺️💕




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀