おはようございます🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


昨夜、weverse覗きに行ったときに

ジミンちゃんの体調のお知らせを

知ったのと同じタイミングで

久しぶりにホソクとテヒョンがweverseに

会いにきてくれてたの知ったけど


ジミンちゃんの体調のことを知って😖


ホソクとテヒョンが会いに来てくれて

嬉しい気持ちも溢れたけど

いつものテンションで愛でてブログ

書けそうになかったので

昨夜は、一旦その気持ちを置いて


今日、やってきました🍀



こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


どちらかがInstagramにくると

どちらかが追う様にきて💚❤️

どちらかがweverseにくると

どちらかが追うにくる💚❤️


それがテソク🐯🐿なホソクとテヒョン(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


2022年、一月末日☺️

ホソクとテヒョンから

対照的な過ごし方の写真が

届きましたね(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


🐿キラキラ😛😛😛美味しいものたくさん食べてください。

(翻訳アプリにかけた内容、ワタシのホソク愛込みな意訳あり☺️)


ポップな雰囲気の中に

ホソクの優しさや温かさを感じられる(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

🐯雪、雪


孤独と刹那さも感じるけれど

雪の降る中にいても

テヒョンがいるところだけが温かい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


早朝目が覚めてInstagram覗きに行ったらInstagramにもこの日この時のテヒョンが会いに来てくれてましたね☺️💚❤️




一見すると対照的だけど

2人🐯🐿の写真から感じるモノわ同じ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


それが、ワタシの愛してやまない磁石みたいなテソク🐯🐿カップルなホソクとテヒョンの沼の魅力の一つ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️



皆様、いつもありがとうございますハート


お互い、良い一日になります様に🍀


サムネイル

諸々、お借りしました。
ありがとうございます🍀