アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


「SHOW BY BTS j-hope」の配信から

マイペースに書いてきたこちらも

今回でラストです☺️


「SHOW BY BTS♡ホソクの場合」

今回の⑧わ☺️💕







名司会者ソクジニ様(。≖ˇ3ˇ≖。)キラーン✨の進行のもと、今回の「SHOW BY BTS j-hope」のエンディングに向けて挨拶をするホソクのグッズへ込めた思いを改めて聞きながら(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️ワタシの愛してやまない🐹🐿姉妹の絡みなどを愛でてブログしました☺️💕


こちらは

防弾少年団(BTS)のj-hopeこと
ホソクにズブズブなホビペンが

個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀

萌えて腐ってチラカシてますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート

名司会者ソクジニ様から(。≖ˇ3ˇ≖。)キラーン✨

今回のショッピング番組のエンディングが近づいてエンディングのコメントのフリを受けた今回のグッズの企画者&主役なホソク(´・3・`)💚❤️

🐿本当に僕も大好きなこれらの商品で皆さんのことを考えながら作ってみました(´・3・`)♡

うんうん☺️💕

ありがとう、ホソクギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

🐿植木鉢もこのバッグもそうですが、僕の真心と魂が込められているので(´・3・`)♡

ホソク、今回ワタシわ個人的にお財布の紐あけられなかったけど

ホソクがグッズ考えてる姿見てるだけで、また出来上がった商品を見ただけでホプポットセット(´・3・`)🪴💕からもサバサ!ミニバッグ(´・3・`)💕からも、ホソクを凄く感じられたんだ☺️👍🏻

🐿皆さんも使って頂くと、その心がすごく感じられるんじゃないかと思います(´・3・`)♡

もちろん買って手にした時の方がもっとソレを感じられるかもしれないかもだけど、私はホソクがアミ達を思って気持ちを込めてグッズを作ってくれただけでも、ソレを凄く感じているし、感謝してるんだ☺️💕

ホソクが今回の企画で自分が企画したグッズが出来上がるまでのプロセスが楽しかった(´・3・`)エヘ💚❤️て☺️💕

今回ホソクが楽しくお仕事できたことが、何よりワタシわ幸せです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

🐹僕もいくつか自宅に置いておきたいですね(。≖ˇ3ˇ≖。)

🐿はいはいはいはい(´・3・`)

ワタシの愛してやまない🐹🐿姉妹なジニよん(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻とホソク(´・3・`)✌🏻のやりとりがワタシにわこんな風に見えてるんです(。 >艸<)!!

思い切り(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻社交辞令な名司会者ソクジニ様と😄🌸🌼

思い切り(´・3・`)✌🏻社交辞令だと思ってるホソクですね😄🌸🌼

巻き込みガチで(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻
巻き込まれガチな(´・3・`)✌🏻
なんだかんだで反りが合ってるワタシの愛してやまない🐹🐿姉妹です😄🌸🌼

そしてここでまた😄ホソクの幸福のツボを押しちゃう柱| ̄m ̄) ウププッ💕名司会者ソクジニ様(。≖ˇ3ˇ≖。)キラーン✨名セリフが飛び出しましたね😄👍🏻

🐹JHOPE氏(。≖ˇ3ˇ≖。)!!もしも僕の自宅に庭があったなら(。≖ˇ3ˇ≖。)!!庭全体にこの植木鉢🪴を敷き詰めたいくらい欲しいアイテムですね(。≖ˇ3ˇ≖。)!!

これを聞いて気持ち良く(´・3・`)♡なっちゃったホソクわというと😁

🐿あなたの小さな窓辺で〜(´・3・`)♬

あはははははは😆💕😆💕😆💕

なんか温泉♨️入って気持ち良くなって歌ってるお父さんみたいだお😁💕←こらこら指差し指差し指差し

🐹🐿植木鉢になるよお〜(。≖ˇ3ˇ≖。)♬植木鉢になるよお〜(´・3・`)♬

ホソクが楽しそうで幸せそうだから☺️

ワタシも楽しくて幸せな気持ちになるし😄

ワタシがホソクの窓辺の植木鉢(´・ε・`)🪴💕になり隊(★u3u)n💚❤️←わかるわかる指差し指差し指差し

ホソク、ジニ☺️

そして

テヒョン、ジミンちゃん☺️

ワタシも愛してやまない

みんなと一緒にホソクの企画グッズなショッピング番組で

楽しい時間

過ごせたよおっチューチューチューグッ

ありがとお(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ホソクからワタシ達への真心(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️いっぱいいっぱい伝わったよ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

あはははははは😄💕😄💕😄💕

ホソク😄👍🏻

めっちゃキマってるおおお😄💕😄💕😄💕!!


推しが愛し過ぎてしんどい😖💕😖💕😖💕てっ!!!

ワタシにとって、これホソクそのものだかんねっチューチューチュー愛飛び出すハート

ありがとう☺️✨

ありがとう、ホソク(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ジエわいっぱいいっぱいホソクのことが大好きです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


これでワタシ視点な

「SHOW BY BTS j-hope」のブログわ

お終いです☺️


ありがとうございました🍀


次はまたマイペースに☺️

👇🏻この時のホソクを好き好き💚❤️

愛でる予定です😄


🍀♬🍀♬🍀♬


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀