アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


マイペースに書いてます☺️


「SHOW BY BTS♡ホソクの場合」

今回の⑥わ☺️💕





今回も引き続き😄💚❤️

自分企画なサバサ!ミニバッグ(´・3・`)💕の紹介にやる気スイッチ(  ー̀дー́ )و🔥!!入りまくりで視野が狭くなってるホソクがまたオンリーショーに入ろうとしてるところをモデルなお仕事に徹してる彼氏テヒョンにフォロー&リードされながら(。 >艸<)💚❤️

自分企画製作メイングッズ(´・3・`)💕な、サバサ!ミニバッグの紹介を頑張るホソクとそんな彼(女)ホソクを見守ってる彼氏テヒョンの様子を主に愛でてブログしました☺️💕


こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


次にサバサ!ミニバッグ(´・3・`)💕のフロントのポケットについて紹介しようと思ったホソク(´・3・`)!!

もちろん今回の自分企画目玉商品✨の紹介とあってやる気スイッチ(´・3・`)!!が入っちゃってるさっきテヒョンにフォローして貰っても、一つのことが完了するとすぐまた視野が狭くなっちゃうから(´・3・`)🔥!!

またすぐ(´・3・`)!!

"自分やらなきゃ(´・3・`)!!"スイッチが入っちゃうので☺️

また、隣りにホソクの為にサバサ!ミニバッグを肩にかけて準備して待ってるモデルなテヒョンとジミンちゃんがいるのに"自分やらなきゃ(´・3・`)!!"スイッチがフル稼働しちゃってるから😄

またオンリーショーになっちゃいそうなホソクを😄

さり気なく(〃ノωノ)💚❤️フォローするのわ(〃ノωノ)💚❤️


もちろん(ノ∀\*)キャ💚❤️

そんな彼(女)ホソクのことをよおーーく分かってる😁💚❤️彼氏テヒョンですねっチューチューチュー!!

モデルなお仕事に徹しながらホソクをフォローするテヒョンの様子に(ŏㅂŏ❤ฺキュン*!!

☝️モデルのお仕事に徹してるから何も言わなくても、この時のテヒョンのココロの声がワタシにわこんな風に聞こえてくるんです☺️💕

"ヒョン(    •̅_•̅    )、違うよ(    •̅_•̅    )、こっちこっち(    •̅_•̅    )"

☝️そしてさっきの今でまた😄💚❤️テヒョンにカマッて貰って悦んでるホソクのココロの声わ😄💚❤️

"あ、そうだそうだ(´・3・`)♡、ごめんごめんテヒョナあ(´・3・`)♡💦"

また、俺やっちゃった(・ω≦) テヘペロ💦

そんなテヒョンにカマッて貰って悦んでるの隠せないホソクの様子ですね(。 >艸<)💚❤️

サバサ!ミニバッグのアピール(´・3・`)💕とっチューチューチュー!!テヒョンにカマッて貰えて嬉しい(´・3・`)💚❤️感情がホソクの中でいっぱい渦巻いちゃってるのがお顔にでちゃってる可愛いホソクがチュンチュン(´・3・`)💚❤️言ってますね(。 >艸<)💚❤️

☝️そしてこの時のテヒョンのココロの声がワタシにわこんな風に聞こえるんです☺️💚❤️

"ホソクヒョン、頑張って(    •̅_•̅    )♡"

モデルのお仕事に徹しながらやる気スイッチ(´・3・`)🔥!!入ってハリきってる彼(女)ホソクを見守ってる彼氏テヒョンですね(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

そしてさっきバッグの中身のメインにわお菓子( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”💚❤️がいっぱい詰まってたから😄💕こっちのポケットにもお菓子( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”💚❤️がいっぱい詰まってるのかと思って食いしん坊なホソク(´・3・`)💚❤️

何がでるかなあ(´・3・`)♬なんて(。 >艸<)💚❤️

ドキドキ(´・3・`)💓ワクワク(´・3・`)💓しながら彼氏テヒョンが下げてるサバサ!ミニバッグを嬉しそうに漁ってたら(。 >艸<)💚❤️

まさかでA´ε`;)゚・゚笑💦指差し指差し指差し

今回わ😁お菓子( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”💚❤️じゃなくて😁

バッグにボリューム感出す為の紙がアンニョンしちゃって☺️

慌てて戻すホソク(´・3・`)笑💦が可愛いくて仕方ありませんっチューチューチュー!!

(ワタシも昔アパレルで働いてた当時、同じ理由でバッグの中に紙丸めて入れたから良く分かる😄)

ホソク(。 >艸<)💚❤️

お菓子( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”💚❤️じゃなくて残念だったね(。 >艸<)💚❤️

そして☝️ここの何が(ノ∀\*)キャ💚❤️テソク🐯🐿沼にズブズブなワタシが堪らなかったかってチューチューチュー!!

☝️モデルに徹してるテヒョンがホソクのこと見てない風装ってしっかり見てるとこですよおおお(*/∀\*)イヤン💚❤️

また、テヒョンがホソクを見るその瞬間にワタシが大好物なホソクの可愛い年下束縛彼氏な、その眼の奥に雄な熱を含んだテヒョンの表情が見える瞬間が堪りませんでしたあ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

ホソクう(♡ˊ艸ˋ♡)💚❤️
テヒョンがしっかり見守ってくれてるからファイティン😄💚❤️

🐿そしてもう一つのポイントが

あります(´・3・`)♡この高級感のあるシルバーチェーンです(´・3・`)♡


そしてこの流れで次のサバサ!ミニバッグ(´・3・`)💕の推しポイントをアピール(´・3・`)!!するホソク😄

ホソク☺️

今回わしっかり😄💚❤️ここまでテヒョンに、いわゆるこういうショッピング番組でのモデルとの絡み方を教えて貰った通りに😄

自分からテヒョンに絡めてますね😄💚❤️


☝️それでもやっぱりワタシにわ😄💚❤️

お仕事だけどお仕事じゃないテソク🐯🐿なホソクとテヒョンが(。 >艸<)💚❤️

今回の「SHOW BY BTS」な😁

ショッピング番組に便乗して

今回のグッズ企画製作者で主役なホソクとモデルに徹してるテヒョンが😄💚❤️

番組に便乗してイチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️通常運転してるカップルにしか見えないんですチューチューチュー!!

🐿僕はチェーンが大好きなので(´・3・`)♡デニム素材だけだと面白くないと思って、こんな風にポイントとしてヴィンテージぽい感じでバッグストラップを作ってみました(´・3・`)♡

うんうん(ŏㅂŏ❤ฺキュン*✨✨✨

ホソクの話し聞きながら☺️💕

さすがワタシのマイファッショニスタ様っ(ŏㅂŏ❤ฺキュン*✨✨✨てっ☺️💕

キュンキュンしましたあラブキューンキューンキューン

自分の大好き(´・3・`)♡を話す時、いつも少し照れて(*uдu)φモジモジしちゃうホソクの様子がジエわ可愛いくて愛しくて堪らないし(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

きっと、モデルのお仕事に徹しながらホソクのことを見守ってる(    •̅_•̅    )💚❤️テヒョンも、同じ気持ちな気がします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️←うんうん♡きっとそおだよ指差し指差し指差し

☝️そしてここわあキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️個人的に...(ノ∀\*)キャ💚❤️

"チェーンが大好き(´・3・`)♡"だって(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

テヒョンが下げてるサバサ!ミニバッグのチェーン⛓に触れたり触ったりしてるホソクの手があ(ノ∀\*)キャ💚❤️

エッチくて堪らないんですう(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️←正直でヨロシ指差し指差し指差し


🍀♬🍀♬🍀♬


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


マイペースに⑦に続きます🍀


今日は寝落ちする前に

もし、ホソクからInstagram投稿あったら

またブログ書いて

やって来ようと思ってます☺️


ホソク、来てくれるかなあ☺️


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀