アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


「SHOW BY BTS グゥたんの場合」ブログした後にホソクの場合の続きブログしようと思ってGIF作ったんですけど「SHOW BY BTS」のブログわ、ワタシ的にわブログ書くにあたり

結構エネルギー使う内容のお部屋なので

GIF作った時点で今日は続きのブログ書くの

諦めてちょこちょこホソク来ないか

Instagramとかも覗きにいったり☺️


あ😄💕

さっきホソクからインスタストーリー届いたの見たんですけど

今日わこちらのブログこれから書こうと思ってGIF作ってた最中だったのでホソクからのインスタストーリーの投稿のブログは

また、明日の朝か仕事終わって帰宅して落ち着いたらブログしたいと思います😄💚❤️


それで「SHOW BY BTS ホソクの場合」の続き

書くの今日は諦めて自分時間過ごしながら

YouTube見に行ったときに☺️


👇🏻こちらのバンタンボムが更新されてたの視聴して😆🍔

 

今日は寝る前にこちらを愛でてブログしたくてやってきました😄💚❤️



こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


食いしん坊で胃袋宇宙なホソクが大好き😆💚❤️&みんなも大好き😆💕


この日のランチわ「チポトレ」(ワタシもこれで初めて知った料理です😅)

そんな「チポトレ」を

🐰チコレ(´-ε-`;)?と聞き返した弟グゥたんの様子を同じく食いしん坊なホビよん(´・3・`)🍙傍で聞いたもんやから😁

「チポトレ」をグゥたんもチョコレートと書き間違えたと勘違いしたホビよんが😁

🐿やあ!最初俺もチョコレートて聞こえたんだ(´・3・`)笑!!チョコレート(´・3・`)笑!!ジョングガあ、それがチョコレートに見えるか(´・3・`)笑!!チューチューチュー

チョコレートて書き間違いした仲間見つけたと思ってチュンチュン(´・3・`)!!グゥたんに絡む絡む🤣🤣🤣

そして今度わグゥたん( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”💜💛

🐰サワークリームっておいちぃでとゅおね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”♡て言ったのに(。 >艸<)

🐿サワー?喧嘩(´・3・`)?何の喧嘩だよ(´・3・`)?

ホソク🤣🤣🤣喧嘩じゃなくてサワークリームだかんね🤣🤣🤣


そんな推しが宇宙規模で可愛いが過ぎてしんどおーい🤣💕🤣💕🤣💕!!

そしたらまたそんなホソクとグゥたんのやりとりを傍で休んでたナムジュンの耳にまで届いてて(。 >艸<)💙❤️

🐨喧嘩するのか( ー`дー´)!?

🐿あはははははは(´・3・`)笑

🐰ちがいまとゅっ(-∧-;)!!

☝️こらあああ🤣🤣🤣!!ホソクやあ🤣🤣🤣!!旦那様🐨まで巻き込んでグゥたんで遊んで楽しんでからにいっ🤣🤣🤣!!


そんなホソクが大好きだおお(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

いっぱい食べるキミが好きい😄💕

相変わらず胃袋宇宙な上に食べ方エッチぃときてるワタシの彼氏、良いでしょ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️←うんうん!!大好物だおっチューチューチューグッ

わあーい😄💕😄💕😄💕わあーい😄💕😄💕😄💕なんだかんだで愛し合っちゃってるワタシの愛してやまないシュガジン🐭🐹夫婦が(♡ˊ艸ˋ♡)🖤💖


噂のチポトレに仲良く(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)🖤💖興味津々でやって来ただけでワタシ幸せ過ぎてしんどい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)🖤💖

そしてこの流れで更にワタシの愛してやまないミンさん家族🐭🐹🐰タイム発生😆💕!!

☝️ワタシにわこの時の🐭🐹🐰家族の様子がこんな風に見えてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🖤💖💜


🐹...(うわあ♡ソースいっぱいあるけど僕どれにしよおかな(。≖ˇ3ˇ≖。)♡)...ねえ、ユンギぃ(。≖ˇ3ˇ≖。)♡...て、あれ?ユンギ(。≖ˇ3ˇ≖。)?

誰よりも胃袋宇宙な嫁(。≖ˇ3ˇ≖。)♡

目の前のチポトレに夢中になってるうちに、隣にいたはずの旦那( ´−ω−` )の姿が見えなくなってて...😄


🐭やあ( ´−ω−` )、グガあ( ´−ω−` )、これはどうやって食べたらいいか父さんにも教えてくれ( ´−ω−` )

🐰いいでとゅお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

嫁(。≖ˇ3ˇ≖。)がチポトレに夢中になってた間にチポトレで先に仲良くやってた父子ですね(。 >艸<)

そして先に青空の下🖤💙

ナムジュン( ー`дー´)と男同士な食事をしていた旦那( ´−ω−` )でしたがそこにもの凄く聞き覚えのある悲鳴に似た叫び声が柱| ̄m ̄) ウププッ!!

🐹うわあああああああああ(。≖ˇ3ˇ≖。)🔥🔥🔥!!

ソースが上手く開けられない

嫁が大騒ぎしてる雄叫びでしたね柱| ̄m ̄) ウププッ!!

ジニや☺️

パクチー入ってたみたいで

パクチー苦手だから食べれないってやんややんや(。≖ˇ3ˇ≖。)💦

それでも腹ペコやから食べてる食いしん坊でメンバーで一番の胃袋宇宙な持ち主なソクジニが

可愛いくて愛しくて堪りません☺️🖤💖

ワタシが隣にいたらワタシ、パクチー好物だから食べてあげれるのにチュー!!ジニやあラブ!!

そしてまだモノ足りない食いしん坊なホソク(´・3・`)🍙🍙🍙

さっき、グゥたんが食べてたのが美味しそうだったから自分も食べてみたくてまた現場🍙🍙🍙に戻ってきた食いしん坊な(´・3・`)🍙🍙🍙

それがステーキの「チポトレ」だと分かったけど一人で食べるにはおかわりの量が多すぎるからŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹🍙🍙🍙同じく食いしん坊でまた食べたいと思ってずっと現場にいた( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”💜💛グゥたんに😁


🐿やあ、グガ(´・3・`)!!、もう一回、ステーキのやつ俺と一緒に食べるか(´・3・`)?

ちょうどそこにグゥたんいたから、グゥたんも食いしん坊な弟やって分かってるから誘ってみたのに😄

🐰...😑?...いりまてん😑

まさかでお断りされて😁

🐿断られた(x_x;)シュン

グゥたんに断られて計画狂って凹むホビよんですね(。 >艸<)

あんまり料理が得意じゃないからソースの量をグゥたんに教えて貰いながら料理にソースかけるホビよんなんやけど🤣🤣🤣

🐿うわあああ😨⤵︎←騒がしい泣き笑い飛び出すハート

🐿うわあっ😨😨😨⤵︎←ソース一回一回が騒がしいの可愛い過ぎてしんどい🤣🤣🤣


🐰それで早く混ぜるんでとゅっ!!

ほらっ!!ホソクやっ!!辛くならない様に早く混ぜて混ぜて😄!!

☝️そして結局食べてた食いしん坊たんなグゥちんが可愛いくて仕方なかった瞬間でしたっ🤣🤣🤣!!

もちろん!ホソクもっ😄!!←こらこらチュー!!

腹ペコなら苦手な辛い料理だって食べちゃう食いしん坊な彼(女)ホソクに(。 >艸<)💚❤️自分わ大好きなハンバーガー🍔を別で頼んで貰った自慢する彼テヒョン(。 >艸<)💚❤️

今回もそんなテソク🐯🐿なホソクとテヒョンが現場で通常運転でテソクテソクしてイチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️に( >_[・]) ロックオン✌🏻

テヒョンは「チポトレ」は恐らくお口に合わないだろおと、周りの大人に皆さんが「チポトレ」と別でテヒョンに確認とってたのか☺️?

先に別で大好物なハンバーガー🍔を頼んでいたテヒョン☺️🍔

もちろん、彼テヒョンは彼(女)ホソクが自分と同じで辛い料理あんまり得意じゃないの、分かっていたし、大人達がそんなホソクヒョンにも同じ様に対応してるものだと、テヒョンは思ってたから「チポトレ」の現場にずっとホソクがいるのが不思議で気になったんだと思うんですよね☺️💚❤️

そこからの2人🐯🐿のこのやりとりやと思われます(♡ˊ艸ˋ♡)💚❤️

🐯あれ(    •̅_•̅    )?ヒョン、辛いのダメだよね(    •̅_•̅    )?

🐿あ(´・3・`)💦...あ(´・3・`)💦...でもほら、あれだ(´・3・`)!!お腹空いてるからさ(´・3・`)!!えへへ(´・3・`)笑💦

🐯ヒョン、俺ハンバーガー頼んだよ(    •̅_•̅    )笑♡

🐿ㅋㅋㅋ(´・3・`)笑...え(( ●-З-`)?

このときのホソクとテヒョンのココロ模様がワタシにわ、こんな風に見えて感じてるんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

と、その前にワタシがテソク🐯🐿な2人を見てきた時間の中でこの時の2人🐯🐿関係のポイントわ

テヒョンはホソクとお付き合い始める前から基本、自分が一番ホソクのことを知っていたいし、ホソクが何してるのか知っていたいし、ホソクのテヒョンへの愛情をメンバーいち感じていたい可愛い年下束縛彼氏で💚❤️
ホソクもそんなテヒョンに愛されてることに幸せを感じてるテヒョンにカマッてちゃんでカマいたい流され受け身な彼(女)なホソクだということです💚❤️

ホソク、自分と一緒で辛いの苦手なのになんでずっとここにいるのか気になって知りたいテヒョンと💚❤️

そんなテヒョンに捕まってまたあとでテヒョンが把握してなかった自分(ホソク)がいたことで躾されるんじゃないかと思ってなんてテヒョンに言い訳しようか焦ってるホソク💚❤️

そしてなんて今のテヒョンに言い訳しようか焦って思わず出た言葉が"ほら、あれだ、お腹空いてるからさ(´・3・`)笑💦"な、ホソクですが💚❤️

そんなこの時のホソクの様子やらホソクの言い訳を聞いたテヒョンわ(へえ、ヒョン、お腹空いてると辛いの食べれるんだね(    •̅_•̅    )ニヤッ♡)ホソクがそんなこと言うなら、今度一緒にご飯食べるときに、ほんとにそうなのかちゃんと確認してみようと思ったテヒョンですね💚❤️

俺、お腹空いてたら辛いのも食べれるみたい(´・3・`)笑て、思って焦ってたのバレない様に(もおテヒョンにはバレてるけど💚❤️)笑って振り返ったら、テヒョンのまさかのひと言になんでテヒョナだけハンバーガー🍔頼んでるんだよ(( ●-З-`)て、なっちゃったホソクと💚❤️

そんなホソクの様子に

ホソクヒョン、スタッフニムにハンバーガー🍔頼まなかったのかな(    •̅_•̅    )?知ってたら俺がさっき一緒に頼んであげたのに(    •̅_•̅    )て、思いもあるのにホソクがそんな言い訳するからそんな彼(女)にちょっと意地悪したくなった彼なテヒョンですね💚❤️

ホソクに俺はハンバーガー頼んだ(    •̅_•̅    )🍔自慢してるテヒョンが可愛いくて愛しくてどうしようもないしっ😄💚❤️

テヒョンが自分が知らない間にハンバーガー🍔頼んでたことにそんなハンバーガー🍔とテヒョンに妬きモチ(( ●-З-`)やいてモヤモヤしちゃった瞬間のテヒョンにカマッてちゃんな彼(女)なホソクがお顔出した瞬間がまた愛しくて愛しくてどうしようもないしっ😄💚❤️

結論、テソク🐯🐿なホソクとテヒョンがイチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️してる幸せな瞬間瞬間の全部が愛おしいんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


また、明日🍀


サムネイル

Twitter、動画お借りしました。
GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀