アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


SHOW BY BTSのホソクの場合わ

マイペースにブログしようと思っているので

一旦、置いておいて☺️


先に、グゥたんの場合もブログしたくて

GIFもいっぱい作ったんですけど😄👍🏻←またひと部屋に内容詰め込むつもりだね指差し


今回わどうしても先に

ワタシの愛してやまないテソク🐯🐿の絡みをっチューチューチュー!!

萌えて腐ってチラカシたくてやってきましたあ😄💕😄💕😄💕

個人的に今回のテソク🐯🐿へ溢れる感情⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ💚❤️を先に吐き出しておかないと😄💚❤️

この後、ブログしようと思ってる「SHOW BY BTS グゥたんの場合」のブログ、ある程度落ち着いた視点で書けそうにないくらいワタシわテソク🐯🐿沼にズブズブなホビペンな者でして😄💚❤️

こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


今回の為にモデルてして彼氏テヒョンにユンギよん、ナムジュンと一緒に招集されたとあって(。 >艸<)💚❤️

テヒョンにじっくり時間かけて仕込まれてきたからすっかりテヒョンよりも自分のほうがテヒョンにズブズブでカマッてちゃんなテヒョンの可愛い彼(女)に成ったホソクですから(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

テヒョンにモデル指名されたのが嬉しくて(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


誰よりも😄💚❤️

やる気スイッチ(  ー̀дー́ )و🔥入りまくりなホソクが愛しくて愛しくてどうしようもありませんっチューチューチュー!!

ハリキリ過ぎちゃって感情沸騰してるホソクやから(´・3・`)🔥!!主役のグゥたんやMCのテヒョンよりも前に前になっちゃって😄💚❤️


☝️そしてなぜに柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️ムードランプでなくてリモコンアピール🤣🤣🤣!!なのか思い切りツッコまずにわいられなかったホソクの様子でしたっ🤣🤣🤣!!

ホソク、テヒョンにモデルで招集されたからすんごおーく😄💚❤️嬉しいんだよね(。 >艸<)💚❤️

そして(。 >艸<)💚❤️

やる気スイッチ(´・3・`)🔥!!入りまくりで感情せわしくハシャいじゃってるの(。 >艸<)💚❤️

☝️テヒョンに見つかっちゃったホソク(。 >艸<)💚❤️と😄!!

見つけちゃったテヒョンがどうなるかっていうと(ノ∀\*)キャ💚❤️

☝️こおなりまあーす😄💕😄💕😄💕!!

もおおおお( ु ॕ ӟ ॕ)ुジタバタジタバタ💚❤️💚❤️!!!


イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️

テソク🐯🐿シパになって2022で5年、2人を見てきたワタシにはこの様子が彼氏テヒョンと彼(女)ホソクが通常運転していて💚❤️感情派なホソクを冷静派なテヒョンがしっかり管理してる普段の2人の関係を見ている💚❤️

そんな瞬間のホソクとテヒョンがお仕事現場でイチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️してる様子です😄💚❤️


はあ〜ん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️堪りませえーん(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

☝️ほら、ホソクってばテヒョンにカマッて貰って(管理されて)(〃ノωノ)💚❤️めっちゃ喜んでるし(ノ∀\*)キャ💚❤️

☝️テヒョンが(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️ホソクのことカマッた後、嬉しそうに笑ってるのお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️


☝️この時の一瞬で確実に2人が目で会話してるんですけど(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

ワタシにわ、この時の2人がアイコンタクトでこんな会話をしてると見て感じるんです(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


🐯ダメだよ、ヒョン(    •̅_•̅    )笑♡

🐿なんだよ、少しくらいいいだろ(´・3・`)笑♡

てえええっチューチューチュー!!


ほんとにもおおお( ु ॕ ӟ ॕ)ुブンブンブンブン💚❤️!!そんな、お仕事だけどお仕事じゃないテソク🐯🐿がテソクテソクしてる様子に萌えて腐ってチラカシた時間ですっチューチューチュー!!

☝️そして、ここなんですけどっ(ノ∀\*)キャ💚❤️

グゥたんがテテよんに声かけるまで(ノ∀\*)キャ💚❤️

☝️テヒョン、ホソクがどんな行動するかしっかり見てるんやおーん(ノ∀\*)キャ💚❤️

堪りません”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️

大好きなユンギよんで仲良く遊ぶ(。 >艸<)💚❤️ホソクとテヒョン😄💚❤️基本嫁(。≖ˇ3ˇ≖。)以外には甘いユンギさんですね(。 >艸<)🖤💖

☝️そして、ここの何が堪らなかったかって(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ユンギよんに絡んで遊ぶテヒョンと😄💚❤️

テヒョンに絡まれてるユンギよんの様子が😄

ホソクをこんなにも笑顔にしてるってことです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そして彼氏テヒョンがユンギよんで遊び終わった後わ😄💚❤️

しっかり2人で仲良くお片付けの時間ですね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

☝️ここわですね☺️

テヒョンが知りたかったのが

「自分がアミだって隠してるコスプレをなんて言うか(    •̅_•̅    )?」だと、ワタシわ理解したんですけど、グゥたんも分からなかったのか話題を逸らしたのかな|ू・ω・` )!?と、見ていて感じたんですけど|ू・ω・` )?

そんな2人🐯🐰のやりとりを見ていた

☝️このときのホソクがワタシにわこんな様子に見えたんです(´・3・`)💚❤️

☝️またテヒョンのことが可愛いくて愛しくて堪らなかったテヒョンのことが大好きで大好きでどうしようもない感情が溢れちゃったホソクの笑顔(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


☝️そしてまた、ここで2人が目とココロで会話してる一瞬の瞬間に萌えて腐ってチラカシたテソク🐯🐿の様子でした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



サムネイル

テソク🐯🐿で
ハイライトコーナー💚❤️

前に出たいホソクと😄
テヒョン的には今はダメな時な😄
2人の攻防でアテレコ妄想してみました😄💚❤️
妄想ネタや台詞、台詞の言い回しなどの模倣や盗作などの行為わ
やめて下さい🍀


🐯ちょっとヒョン、今わ後ろに戻って(    •̅_•̅    )!!

🐿いやだ(´・3・`)!!

🐯ダメだって(    •̅_•̅    )!!

🐿いやだって(´・3・`)!!

🐯あんまりワガママだと怒るよ(    •̅_•̅    )?

🐿嘘だろ(´・3・`)!!

🐯嘘じゃない(    •̅_•̅    )!!

🐿...(´・3・`)

🐯ヒョン(    •̅_•̅    )笑♡今、本気にしたでしょ(    •̅_•̅    )笑♡

🐿騙したな(´・3・`)!?

🐿お前、俺のこと騙したな(´・3・`)!!

🐯騙してないよ(    •̅_•̅    )笑♡

🐿テヒョナ、怒ってる(´・3・`)?

🐯今は怒ってないよ(    •̅_•̅    )笑♡

🐿今わ...て(´・3・`)、じゃ、さっきわ怒ってた(´・3・`)?

🐯怒ってたって言ったらたらどうする(    •̅_•̅    )?

🐿テヒョナ、俺が悪かった(x_x;)シュン

🐯ㅋㅋㅋ(    •̅_•̅    )♡

🐿...(x_x;)シュン

🐯ヒョン、可愛いから許してあげようかな(    •̅_•̅    )笑♡


こうして、またテヒョンにジワジワとホソクが気づかない様に俺色に染められていくホソクなのでありました😁💚❤️


ちゃんちゃんチュー拍手




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀