アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


日付け変わって

テヒョンのセンイルの日を迎えた後(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今年のセンイルブログ投稿して☺️


テヒョンとのこと隠せないホソクが

テヒョンのセンイル写真選ぶの

タイへ〜ん(´・3・`)💚❤️💚❤️

チュー!!


weverseでデレ(´・3・`)💚❤️た様子をブログした後も☺️💚❤️


暫く、幸せのアドレナリン出まくりで眠れなかったテソク🐯🐿沼にズブズブなホビペンなアラフォアミがあれからもホソクの投稿に舞踊りながら・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノワアーイ💚❤️なかなか眠れなかったTMIも含めてブログしたいと思います😄💕


そして😖💕😖💕😖💕このタイミングでやっぱり彼氏🐯とのこと隠せないホソクからも😖💕😖💕😖💕確実に2人がハワイで一緒に過ごしてたってバレバレなテヒョンの写真解放されたあ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️💚❤️💚❤️

weverseにこれからテヒョンのセンイルツイートにアップする写真を探すテヒョンに愛されホソクからの幸せダダ漏れしまくりな隠せないコメント投下された後に😆💚❤️

☝️ホソクから届いたこちら☺️💕


🐿皆んなの、宝物倉庫...


そうだよねホソク😖💦

ワタシわ昭和女子やから、てっきりホプフィルムはホソクのスマホの中にあるんだとばかり思ってたんだけど😖💦

ホソクは今時男子やから😖💕

ホプフィルムわPCの中にあったんやね😖💕


でも何が大事ってえっ😖💕😖💕😖💕


☝️このホプフィルムの80%を占める主人公がテヒョンだってことおおおっチューチューチュー{emoji:グッ}


(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

サムネイル

そして、ホソクからテヒョンへの
センイルツイートが楽しみで眠れなかった私わ目がハート{emoji:愛}{emoji:キューン}{emoji:飛び出すハート}
最近dtvで見始めた「呪術廻戦」見なが、1話見終わるたびにTwitter覗きに行ってたらっ{emoji:チュー}{emoji:愛}{emoji:グッ}


ホソクから遂にキタあああ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ💚❤️💚❤️!!


🐿愛してる、誕生日おめでとう兄弟

(ホソク、みんなからの流れに合わせたけど、ほんとは兄弟じゃなくて、隠さないテヒョンが自分を呼ぶように"チャギヤぁ(´・3・`)♡"て、言いたいんでしょお☺️💚❤️)


#ホプフィルム

#赤ちゃんテヒョン

#ハッピーバースデーテヒョン

#テヒョン誕生日おめでとう

☝️見たのがホソクの投稿からまだ6分だったのが嬉しくて記念にスクショ{emoji:泣き笑い}カメラ{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}

ボンボヤ、シーズン1のときだあ☺️💚❤️

もお、赤ちゃんじゃない

少年を残した男の目で

ホソクのこと見てるテヒョン(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

ホソク☺️💚❤️

もお、テヒョンが赤ちゃんじゃないって💕

ほんとは分かってるから💚❤️

☝️そういう眼線で彼氏を撮ってるよね(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

あははは(。 >艸<)💚❤️

これわある意味、ホソクもテヒョンも無邪気な子供みたいで可愛い(。 >艸<)💚❤️

あははは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

あははは(。 >艸<)💚❤️

☝️この一枚見たときは(。 >艸<)💚❤️思わずホソクに😆💚❤️

"主役ホソクなお写真になっちゃってるおお、ホソクやあ(。 >艸<)笑!!"てえっチューチューチュー!!ツッコまずにわいられませんでしたあっ(。 >艸<)💚❤️

主役テヒョンが後ろでお直し中に☺️💚❤️

思い切りはしゃいでる元気いっぱいなホソク(。 >艸<)💚❤️💚❤️


サムネイル

そして、ホソクだからセンイルツイートが一回で終わるはずない😆💕と、次を待ちながら、また「呪術廻戦」を1話見てTwitter覗きに行ったらああっチューチューチュー!!!


 🐿愛してる、誕生日おめでとう兄弟

#ホプフィルム

#大人テヒョン

#ハッピーVデー

#テヒョンとアミは花道を歩いてる

☝️次のホソクをらの投稿目撃したの😖💕😖💕😖💕

ホソクの投稿から6秒😖💕😖💕😖💕てえええっ😭😭😭💕💕💕

前にユンギが別々の場所から投稿してテヒョンと10秒差だったことを"運命"と言ったように😖💕😖💕😖💕この"6秒""ホソクとワタシの運命(ノДT)アゥゥ💚❤️"て、言っていいですかあ😭💕😭💕😭💕😭💕

言いますけどおっ😆✌🏻←正直でよろし指差し指差し指差し

ホソク☺️💚❤️

またテヒョンに惚れちゃったね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ホソク☺️💚❤️

またテヒョンに惚れちゃったね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ホソク☺️💚❤️

彼氏が眩し過ぎてこの時も幸せでいっぱいだったでしょ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

☝️そして、やっぱりこの日も楽屋で仲良し💚❤️イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️してたあ😭💕😭💕😭💕

テヒョン、レイトレイトショーの時もこの日眠れてなかったホソクのこと気にしてたもんねギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


☝️そして、一見|ωΦ)💚❤️

楽屋で2人の時間(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️通常運転で満喫してる幸せいっぱいな2人の写真なんですけどお...|д・) ソォーッ…💚❤️

☝️よく見てたら、明らかに2人しかいないのに😖😖😖

ホソクとテヒョンの間にあるスマホを持ってる手が😖😖😖

☝️テヒョンの手だとすると不自然だと思うのは、ワタシだけでしょおかあ|д・) ソォーッ…💦

☝️どう見てもスマホ持ってるの指の感じからして左手なんですけど😖テヒョンの左手はポケットの中なんですよね😖😖😖ホソク、どういうことおおお😖😖😖


☝️心霊現象かと思って見てしまったジエです😱


サムネイル

そして、ホソクだからこの2回で
テヒョンへのセンイルツイートが
終わるワケない😍😍😍と、思って
また「呪術廻戦」見ながら待ってたんですけど😖😖😖(この時、センイルツイートは毎年Twitterなのが恒例だったこともあって、すっかり最近ホソクがInstagram住人になってたのを失念していたジエわ😖😖😖
暫く待ってたんですけど、ツイートで
次のホソクからの投稿がないまま時間流れて、多分4時前くらい遂に寝ることにしました😪(泣)←いいから早く寝ないとチュー

そして、やっぱりテヒョンのセンイルとホソクのテヒョン愛が溢れる特別な日でもあるからテンション上がってるからか😍😍😍
6時には目が覚めて😍😍😍←えええ、ほとんど寝てないじゃーんガーン

それで、もしかしてInstagramびっくり!?
て、目が覚めてInstagram覗きに行ったらあ😭💕😭💕😭💕

ホソク😆💕思いきっりInstagramでテヒョンへの愛投下してたあああっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ワアーイ💚❤️💚❤️


☝️もおおおお😭💕😭💕😭💕ホソク、やっぱり隠してたしいいい😭💕😭💕😭💕

☝️テヒョンへの溢れる愛😆💕😆💕😆💕もお、やること隠せないテヒョンの愛され彼(女)なホソク全開で可愛い過ぎてしんどおーい😭💕😭💕😭💕


☝️ハワイで一緒にデートしてたって、ホソクも今日という日に

アミ達に放出したくて、温めてた一枚ってことでいいよね(。 >艸<)💚❤️


一緒にご飯食べてるときかなあ☺️💚❤️

それとも、お部屋デートしてるときのホソクには束縛彼氏全開なテヒョンのオラオラな様子かなあ☺️💚❤️


☝️このテヒョンをホソクが見てるのも(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

このテヒョンが見てるのがホソクなのも(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

やっぱりテソク🐯🐿がそういう2人だって隠さない彼氏🐯と隠せない彼(女)🐿なのが伝わってくる幸せな彼(女)ホソクが撮った彼氏テヒョンのカップルの幸せな写真です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そして、ホソクのテヒョンへの

溢れる愛わ(。 >艸<)💚❤️💚❤️ほんとにノンストップで(。 >艸<)💚❤️

もお、幸せ溢れ過ぎててしんどい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️💚❤️

ホソクのテヒョンへの愛情溢れまくりで☺️💚❤️
テヒョンがどれだけホソクのことを大切にしてくれてるのか伝わってくるし☺️💚❤️
ホソクがどれだけテヒョンを大切に思ってるのかが伝わってくる☺️💚❤️

☝️ワタシにはどう見ても何回見ても彼氏のことが好き過ぎる可愛い彼(女)のやることにしか見えません(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️💚❤️

☝️そして、彼氏テヒョンから

彼(女)ホソクへのシンプルなお返事一つも、ここに彼(女)ホソクに対する彼氏テヒョンのテヒョンらしさを感じずにはいられなかった瞬間でした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

☝️これだけで、テヒョンの反応にホソクが嬉しくて幸せで喜んでる様子が目に浮かびます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



だって、テソクだもん(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



#空から降ってきた_12月のプレゼント_テヒョン

(今年のテヒョンのセンイルハッシュタグで、個人的に気に入ったハッシュタグです🍀)


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


メンバーとオフィシャルからの

センイルツイートは

また、夜まとめブログ書いて

やってきます🍀


お互い、幸せなハッピーテヒョンデー💕

で、あります様に☺️💚❤️



サムネイル

画像、Twitterお借りしました。
他諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀