アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


先に今日のワタシのTMIにっこり


昨夜のお酒🍶が残ってて

暫くあった頭痛も落ち着いた

午後に

久しぶりに洗車しました☺️

ほどよく汗もかいて

昨日のお酒🍶もすっかり抜けた感じで☺️


車も汚れが落ちてさっぱり☺️


そして、今日地元のテテぺんのお姉様から

シーグリが届いたと連絡があり☺️💕


31日に受け取りに行ってきます😄


楽しみ(。 >艸<)💚❤️


こちらのブログ書くタイミングで

ホソクから投稿のあった内容になります🍀


サムネイル

ホビスタグラム💚❤️


ホソク、また夜中作業室に篭ったのかな🍀

夜更かしし過ぎないようにね😖💕

ホソク、ファイティン😖💕

昨夜、私もいつのまにか寝てて

真夜中に何回か目が覚めたとき

どこかのタイミングでInstagram見たときに

ホソクからのストーリー、更新されてて😖💕

ホソク、頑張ってる😖💕

て、ギュンっ😖💕てしたよ💚❤️

ホソクが耳のあたりポンポンするから

耳鳴りしてるのかな😖??

て、心配になっちゃったんだ😖

疲れとか寝不足とかストレスとか😖

今日はゆっくりお家で休んでるかな😖💕


私が心配しなくても

ホソク、自己管理しっかりしてると思ってるけど

また年末年始はご家族と

ゆっくり過ごして休んで楽しくて幸せな

時間をホソクが過ごせています様に🍀



そして☺️💙❤️

大好きな旦那様なナムジュンからの☺️💙❤️

この投稿に、旦那様なナムジュンをカマいたい可愛い奥様なホソクがまたお顔だしちゃいましたね(。 >艸<)💙❤️



🐨もう、投稿する写真がない..


そして、このときのナムジュンが投稿した写真の中にジミンちゃんの写真が混ざってたのも

見逃せなかったので(。 >艸<)💕

ナムジュン、韓国に帰国してからはメンバーと接触してないって言ってたからアメリカに行く前とかかな☺️💕

ワタシ視点でいうところの

キムさん家族🐨🐿🐥🐯な親子関係が大好きなワタシには子供🐥が可愛いナムパパ視点カメラ📸に見えて☺️💕

愛しくて堪らなかった一枚です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💕


だから、余計に旦那様なナムジュン大好きな奥様なホソクが"ナムジュナ!!僕わ(´・3・`)!!"て(。 >艸<)💙❤️

お顔、出しちゃったなかな(。 >艸<)💙❤️


🐨もう、投稿する写真がない..

て、呟いたナムジュンに😁

ホソクってば(。 >艸<)💙❤️


🐿僕、ナムジュナの写真一枚もってるよお(´・3・`)笑♡チュー


てっ😂😂😂👍🏻

☝️ホソクがみんなにストーリーで公開したナムジュン(*/∀\*)イヤン💙❤️💙❤️

ホソクっ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💙❤️💙❤️

ホソクがナムジュンの筋肉に張り合っちゃうくらい憧れてるし😍😍😍大好物やって知ってるけど😍😍😍

このタイミングで(*/∀\*)イヤン💙❤️旦那様のこ〜んな写真公開しちゃうホソクが(*/∀\*)イヤン💙❤️
旦那様なナムジュンのこと大好きで可愛い妬きモチやきな奥様なホソク全開で(。 >艸<)💙❤️

ワタシの愛してやまない

クサズ夫婦🐨🐿が(。 >艸<)💙❤️

通常運転で万年甘々新婚夫婦まっしぐらしてて(。 >艸<)💙❤️

可愛いくて愛しくてどうしようもありません(♡ˊ艸ˋ♡)💙❤️


サムネイル

そしてナムジュンからのお返事(〃ノωノ)💙❤️



この時のナムジュンのココロの声がワタシには、こんな風に聞こえてくるんです(。 >艸<)💙❤️



"ホバのやつ、ほんと可愛いんだから( ー`дー´)♡"

今日も、奥様なホソクのことが

可愛いくて可愛いくて仕方ないホソクに甘々な旦那様なナムジュンですね(。 >艸<)💙❤️


そして、そんなホソクにナムジュンが返した返事が☺️💙❤️

🐨俺もポラロイドカメラ、一つ買おう( ー`дー´)♡

また、奥様なホソクにハマった旦那様なナムジュン全開ですね(。 >艸<)💙❤️



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました{emoji:ハート}


また、明日🍀


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀