テテやあーん( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️

27歳(🇰🇷)の誕生日🎂おめでとうございますっ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ🎉💕🎉💕🎉💕

テヒョンの27歳が🍀
怪我なく健康で幸せで
あります様に(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ワタシの大切で特別な人の
大切で特別な存在なテヒョン
(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

アミ達の希望な
ワタシの愛しいホソクが
安心してスイッチオフして
ホソクでいられる場所が
ずっと
テヒョンの傍にある(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

テヒョンには
どれだけ"ありがとう"を
伝えても伝え足りません
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️



今回はテヒョン本人からの投稿以外にも
当時もブログ書いて思いきり萌えチラカシたんですけど😍
2020のテヒョンのセンイルへ
テヒョンにベタ惚れなホソクのツイートや
ジミンちゃんからのテヒョンへの
センイル写真や☺️
まだまだ記憶に新しい💚❤️
ツイートに投稿あった
テソク🐯🐿の思い出も
改めて載せて去年のテヒョンのセンイルから
今年のテヒョンのセンイル前日までを
ツイートに投稿のあった内容で
振り返りました☺️💚❤️

 

ホソクにとって「世界で一番素敵で愛らしい」存在がテヒョン💚❤️

ホソクにとって「#テヒョンの存在そのものが_プレゼント」そんな存在が、テヒョンなんだ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

 何年か前にも自分のスマホの大半がテヒョンだって告白しちゃった隠せないホソクが(。 >艸<)💚❤️




2020のテヒョンのセンイルでもまた😁💚❤️

"ホプフィルムの80%を占める主人公(´・3・`)♡"てっチューチューチュー!!世界中のアミ達に告白しちゃったハッピーテヒョンデーでしたね(。 >艸<)💚❤️

 

テソク🐯🐿が大好き(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️テソク🐯🐿の幸せがワタシの幸せそのもの(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ジミンちゃん、ありがとう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

これからも、ホソクとテヒョンのことよろしくお願いします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ジミンちゃんが、ずっと2人のチングで良かった。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️💛

テヒョンがそこにいるだけで

映画のワンシーンなスターオーラ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

  

 

ほんとに、綺麗でウットリするテヒョンの横顔ですね(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

  

 このときの集合写真💕

前の投稿の流れから

テヒョンからなのかな☺️

思ってるんですけど間違えてたら

すみません壁||o'ㅁ'///)💚❤️

色んな角度から個人的な大好きが

つまってて☺️💕

大好きな集合写真☺️💕


そして、やっぱりヨッちゃうシパペンあるある目がハート{emoji:愛}{emoji:キューン}{emoji:飛び出すハート}


幸せ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

幸せしてるなあ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


暫く前からテヒョンが自撮りを

投稿することをあまりしなくなったこともあって

昔に比べるとほんとにテヒョンからの

投稿が少なくなったので🥲🍀


ホソクもテヒョンも

確実に😖💕😖💕😖💕お互いのスマホにお互いの写真

いっぱい保存してるはずなのに😖💕😖💕😖💕

なかなかツーショット放出してくれなくなったから😖💕😖💕😖💕


こういう時、メンバーと一緒に

テヒョンと撮った写真なら投稿してくれる

ホソクが投稿してくれた

彼氏との思い出写真(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


☺️💕


そして、やっぱりヨッちゃうシパペンあるある{emoji:目がハート}{emoji:愛}{emoji:キューン}{emoji:飛び出すハート}


ホソクの隣にテヒョンがいることに幸せの理由があるんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

この時はほんとに萌えて腐ってチラカシてしんどかった”_| ̄|○”ハァハァハァ 💙❤️💚

ホソクのせいで拗らせたクサズ🐨🐿とテソク🐯🐿の世界わ3人を拗らせないと見えてこない世界が広がってるんです(ʃƪ˘ﻬ˘)💙❤️💚

幸せだけど幸せじゃない、幸せじゃないけど幸せな、甘い甘い蜜の世界(ʃƪ˘ﻬ˘)💙❤️💚

 


 


☝️これは、VUITTONのあの時のテヒョンですね(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

またホソクがテヒョンに惚れちゃった(〃ノωノ)💚❤️時のテヒョンですね☺️💚❤️

 

久しぶりなテヒョンからの投稿に喜んだ思い出の一枚です☺️💕

 

アルバム整理してた時に

なんでこの写真持ってるのか

テヒョン、覚えてなかったって☺️


ワタシはそんなテヒョンに

こうツッコまずにいられません(。 >艸<)💚❤️


"テテやあーん😁💚❤️ホソクと一緒にお家デートで飲んでたんじゃないのお(。 >艸<)💚❤️"とチュー!!←だねだね指差し指差し指差し

 

 ☝️こちらをテヒョンがツイートで投稿したとき、まだSOOPで公開されてなくて、ワタシは普通に

プロのアーティストさんの作品をテヒョンがお部屋に飾ってるんだとばかり思っていたら😖!!

SOOP見てて、テヒョン本人が描いた画だと知って😖😖😖!!

また、テテワールドの一ファンとしてテヒョンの才能に惚れた瞬間でした😖💕😖💕😖💕

  そして、これはホソクからですが☺️💚❤️

 まだ記憶に新しい☺️💚❤️

 隠さないテヒョンと💚❤️隠せないホソクが💚❤️デートした日(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ワタシ、当時もハロウィンの日💚❤️

2人で一緒に過ごしてる匂いがするってブログに呟いてた記憶あるんですけど☺️💚❤️

蓋あけたら、ハロウィン明けて2人がデート(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️してたからっチューチューチュー!!

お泊まり明けだあっチューチューチューチューチューて!!

萌えて腐ってチラカシたホソクとテヒョンの幸せな思い出デートの日(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

 ☝️テヒョン撮影で☺️💚❤️

そんな彼氏の前で彼(女)なホソクの可愛いお顔がでちゃってるの☺️💚❤️

 

☝️これと💚❤️


☝️これは、ホソクが撮ってるし💚❤️

 


☝️これもホソクが撮ってるんやろなあ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


幸せが過ぎてしんどい。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️

 


☝️そして、この日もまだ記憶に新しいホソクとテヒョンがLAで仲良くデートしてた日いっ😖💕😖💕😖💕!!!

 

えへへ😁💚❤️

 

  

 

そして、ハワイでも(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

2人は一緒だった事実も、まだ記憶に新しい思い出です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


「冬に生まれた_春_テヒョン」


2021.12.30が

世界中のアミ達とメンバーの

テヒョン愛に溢れる幸せな

happy taehyung day(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️で、あります様に🍀


大好きなテヒョンへ💚❤️


ジエより🍀


サムネイル

画像、Twitterお借りしました。
GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます{emoji:クローバー}