おはようございます🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今朝、目が覚めたら

テソク🐯🐿沼にズブズブな

ホビ溺愛❤️アラフォアミな

どうしようもない私の部屋も

フォロワー様が

2000人になっていました💚❤️


ありがとうございます🥲💕


簡単ですが

今回は、フォロワーの皆様に

この場を借りて感謝を伝えたくて

やってきました🍀



昨日は

久しぶりに21時過ぎてからの記憶なくて😪


3時過ぎくらいに

テレビの音で目が覚めて😅


また、この場を借りて

改めて前記事や前々記事に

センイルへのコメントを下さった皆様

ありがとうございますギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


そして目が覚めて

ameblo開いたら

フォロワー様の数が

2000人になっていました💚❤️


増えたり減ったりの中で

また、変わるかもしれないんですけど


amebloからのフォロー通知があった時間が

日付け変わる前の昨日だったので


そしたら、昨日の個人的なセンイルの日に

2000人様という数になったのも


何かの縁の様な気がして🍀


有り難く、記念にスクショしました目がハートキューン飛び出すハート



そして、暫く前に

フォロワー様が1994人になった時わ❤️


ワタシの彼氏の生まれ年(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️の記念に

スクショして機会があればブログしようと思って温めてたんです泣き笑い愛


バンタンくん達は

デビューした時から知っていたんですけど


東方神起、EXOと流れて


2016に防弾少年団というグループに


興味を持ちアミになって


当時は別の部屋でEXOのレイペンブログ書いていてそこでバンタンくん達への思いも少しずつ書い始めていて


やっぱりブログのシフトをバンタンくん達を主にしたい気持ちが強くなって2017にこの部屋でブログを始めて🍀


ジンペンでユンギペンになって


そして、ホビペンになって🍀


ジンペンでユンギペンでホビペンで

シュガジンシパでナムソクシパで

そして、テソクシパでブログ書きながら🍀


楽しいこともあれば

そうじゃないこともあったりして

一回は2019いっぱいで

この部屋の扉を閉めたんですけど


色々と思うことあって


また、この部屋で


ホビペンでテソクシパでブログ再開すると決めて🍀


そのタイミングで離れていかれた

フォロワー様も目に見えて分かるくらいの数の

フォロワー様がどんどん離れていった時も

あったんですけど🥲


こういうSNSという場所なので

正直、寂しさもあるんですけど

それはこういうSNSという場所なので

仕方ないことだと理解もしてます🍀


でも、ホビペンでテソクシパな自分に正直に

自分らしいブログをまたここで書くんだ❤️‍🔥


と決めて

私としてはそんな自分からブレずに

ブログを書い続けていると

勝手に自負してるんですけど☺️💚❤️


ホソクにテソク🐯🐿に

ズブズブで萌え腐りチラカシてる

大人になりきれないアラフォアミな

ジエ🍀のお部屋を何かをキッカケに

見つけて下さり

フォロー下さった皆様へ🍀


そしてホビペンでテソクシパで

ブログを再開する以前から

ジエ🍀の部屋をフォロー下さっている皆様へ🍀


私はブログを書くことしかできない者で

この場を借りて、感謝を伝えることしかできませんが🥲


改めてこの場を借りて

フォロワーの皆様へ🍀


いつも、ありがとうございます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


私も愛媛の田舎町で

ひっそりと生活している

アラフォアミなので🍀


楽しいことばかりでない日もあったりして

幸せな気持ちでブログ書けないことも

時々はあると思うんですけど


これからも、私らしく

愛してやまない彼等を思って

愛でて思いを吐き出して💚❤️


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様が

お部屋の向こうで

一緒に萌えて腐ってチラカシて楽しんで頂けていたなら幸い🍀

と、思いながら

この部屋でブログ書き続けられる限り

これからも自分の気持ちに正直に

私らしいブログを書いていけたらいいな🍀

と、思ってます🍀


ほんとに

皆様、いつもありがとうございます🍀


相変わらず、まとまらず長文になってしまい

すみません。


こんな私ですが

これからも宜しくお願いします🍀


サムネイル

こないだの土曜日に
仕事終わって少し早く帰れた日🍀
また、久しぶりに陽が昇ってる時間に
歩きに行ったときに
また、久しぶりに空にカメラを
向けました☺️


久しぶりに

大好きな真昼の月💕

通称、「狐月」が見えたから🍀



山も色とりどりな時期になりましたね🍀


車、運転してなかったら

出勤途中の朝の風景が

ほんとに撮りこぼすのもったいないくらい

空や山や雲が広がってるんですけど

いつも歩いて見慣れたコースも

やっぱり、撮り残してるのInstagramには

保存してるんですけど

その時その時によって目に見えるモノが

変わるのも

また、私の日常の小さな幸せの一つです🍀


今日も私の愛しいホソクが


私の元気と幸せと笑顔の素です🍀


{emoji:おすましペガサス}


皆様、いつもありがとうございます{emoji:ハート}


お互い、良い一日であります様に🍀


サムネイル

GIF、お借りしました。
風景写真は自分撮影です。
ありがとうございます🍀