アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


10.24 PTD ON STAGE

オンラインコンストリーミング先

間違えやすい自分の為のブログ


先日のPTD ON STAGEコンサートグッズ

二次予約のブログ


そして🍀


アメンバー申請

条件つきで受付再開の

お知らせになります(*•ω•*人)


ジエの部屋のアメ記事閲覧に

興味を持って頂ける

フォロワー様は

読み進めお付き合い頂けたなら

幸いです🍀



PTD ON STAGEオンラインコンサートストリーミング先💕

いよいよ明日ですね😄💕


マジで明日の仕事

何事もなく平和に終わって

なんなら平和過ぎて

いつもより早く帰れること期待して👍🏻


weverseでお知らせ来たときに

ハングルしか表示されてなくて

日本語への直し方もさっき知った😅


ワタシは音痴度そのレベルなアミなんです😅


日本語に直せたら

以前のソウジュコンのときと同じで

この専用サイトから

明日は視聴できるのも確認できて

ひと安心😮‍💨


PTD ON STAGEコンサートグッズ二次予約受付にて☺️


 

昨日、仕事終わって帰宅して

部屋で落ち着いたところで

スマホに入ってたFCからのメール確認したら


PTD ON STAGEコンサートグッズ2次予約開始来てるしいっ😖😖😖😖😖😖😖


ダメもとで

予約サイト覗いてみたら


ミニフォトカード😭💕


まだ品切れになってなかったあ

😭💕😭💕😭💕


今回はお財布事情で

3セット購入😭💕


買えて良かったあ😭👍🏻


この後は

アメンバー申請条件つきで

受付再開のご案内になります🍀


アメンバー申請の受付を再開するにあたり

また、暫くコメント欄閉じることにしました🍀




アメンバー申請について💚❤️


今回からの

アメンバー申請受付条件の案内になります。



私が私の部屋のフォロワーリストで申請者様がフォローされていることを確認できること。


私のお部屋をフォロー下さる際に

amebloのフォロー時の申請設定で

"公開でフォローする"

になっていれば

私の方でフォロワーリストから

確認できる様になっているはずです🍀


❤️


①の条件を満たした上で

以下の内容をメッセージで

送って下さい。


個人的なことや気持ちを

書いていたり

推しシパで🔞ネタありなbtsでbl妄想小説などを書いていたりします。

それらもふまえ誰でもウェルカムなアメ限部屋ではないことをご理解頂い下さい🍀


コメントやメッセージなどで絡む機会が多くはない為

アメンバー申請下さったフォロワー様がどんな方なのか少しでも私が感じとりたいための目的を含んでます🍀


①簡単な自己紹介をお願いします。


ペンネームや誰ペンなど

またアメ限は🔞ありのため年齢条件を

満たしてるかなど予め伝えて頂けると幸いです🍀


②アメンバー記事を読みたいと思われたキッカケや理由、ジエの部屋のブログをどう思われているかなどを伝えてください。


💚


①の条件を満たした上で

②でお伝えした内容を

メッセージで頂いた上で

皆様からのメッセージを拝読し

メッセージ下さった申請者様が

こちらのアメンバー申請条件付きでの受付再開の案内や

普段から"いいね"だったり"コメントやメッセージ"がなくても

ジエ🍀の部屋を楽しんで頂けていたり、内容によっては楽しくないお部屋もあるかと思いますが

普段からジエ🍀の部屋に遊びに来て下さって楽しんで下さっていることが私に伝わった方へ

アメンバーリクエスト承認についてお返事させて頂きたいと思っています🍀


上手く伝えられませんが

形式的なな文章よりも

遠慮なく思っていることを

伝えて頂けると幸いです🍀


前回までの受付では

上記以外にも色々聞いたり答えて頂いたりと

たくさんの時間

ワタシの都合なやりとりに

お時間を割いて下さった皆様🍀

この場を借りて

改めてありがとうございます!!


❤️



①の条件を満たし②③の

やりとりを終えて

アメンバー申請希望下さった

皆様からの

アメンバーリクエストを承認させて下さい🍀


こちらのお知らせの後

常時アメンバー申請受付窓口は

開いておく予定ですが


以上の条件を満たしていない

アメンバー申請に関しては

承認致しかねますこと、ご理解下さいませ🍀


以上が今回からの

アメンバー申請受付条件に

なります🍀

宜しくお願いします🍀



皆様、いつもありがとうございますハート


今回のアメンバー申請条件つきで

受付再開を決めたのは

SOOPシーズン2🌲のブログ

ワタシ視点な詰め込みブログを

アメ限記事に切り替えることにしたことで

これまでもお部屋に遊びに来て下さっている

フォロワー様が少しでもまたジエ視点な

SOOPシーズン2🌲のブログを

楽しんで頂けたなら🍀

と、勝手に私が思ったからなんですけど|ू・ω・` )💕

SOOPシーズン2🌲を視聴した簡単な感想は

普通に通常公開でもマイペースに書こうと

思ってます🍀

 

ホソクとテソクにズブズブな

大人になりきれないアラフォアミ

ジエ🍀のお部屋ですが

お部屋に遊びきてくださる皆様が

お部屋の向こうで

一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


Twitter、GIFお借りしました。
ありがとうございます{emoji:199.png.クローバー}