アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 💚❤️


ジミンちゃんのセンイルLIVE配信☺️💕

グゥたん来て😄💛💜


ホソクも来ないか

待ってたら😆💚❤️


可愛いグクミンに

ホビよん絡みにキタあああ🤣🤣🤣!!!




バースデーケーキジミンちゃん💛LIVE配信ありがとう💛バースデーケーキ


[V LIVE] 지민씨 등장Try watching videos on BTS channelリンクvlive.tv


また、字幕ついたら
ゆっくり視聴したいと思います☺️💕

ジミンちゃんも☺️

グクミンも☺️

弟達🐥🐰に絡みにきたホビよんも😄

ワチャワチャ可愛いかったよお😆💕

"アナタはワタシのパクファイター"
凄く素敵なメッセージ😄👍🏻✨✨
ジミンちゃん
何、お祈りしたのかな☺️💛💜
グゥたんキタあああおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク
可愛いよお照れ
グクミン☺️💜💛
ここ面白かったですねチュー
グゥたん😄
自分がジミンちゃんに
ケーキ持ってきた風に
お部屋に入り直そうとしたら😄
お部屋出る前に蝋燭の火消えちゃって😅
結局、お部屋でる前に
リターンとかっチュー笑!!
可愛い過ぎてしんどかった😆
可愛い照れ
あははは照れ
ジミニよんに言われて
今日の筋肉報告するグゥたんで
いいですか爆笑!!
ジミニよんの為に
カメラのアングル調節したげる
グゥちん照れ
グクミン可愛い過ぎてしんどいですラブ
可愛いよお照れ
可愛いしか言えないけど
ほんと可愛いくて2人にわ母性本能を
ツンツンくすぐられる様な感覚照れ
あははは照れ
可愛い過ぎてしんどいですねラブ
あはははチュー
ジミンちゃん爆笑
グゥちんのことが
可愛いくて可愛いくて仕方ないんだよね照れ
どうしましょおデレデレ
この可愛い子ちゃんたちデレデレ
ホビよんキタあああ😆😆😆😆😆
ホソクってばっおーっ!ビックリマークビックリマーク
スマホ開いたら
可愛い弟たち🐥🐰が
仲良ししてるの見つけて
我慢できなくなっちゃったんでしょっおーっ!ビックリマークビックリマーク
ワタシにわ
ジミンちゃんとグゥたんの
仲良し(*'ー'*人*'ー'*)💛💜お邪魔ん坊しに遊びにきた
ホビよんにしか見えないよチュー!!
大好きなジミンちゃんの
センイルを祝いにキタって分かってるけど😆
先にジミンちゃんとグゥたんが
仲良し(*'ー'*人*'ー'*)💛💜
ピヨピヨ(*'ー'*人*'ー'*)💜💛
してるの見ちゃったらね(。 >艸<)!!
ジミンちゃんになりたあーいっ😭💕←こらあプンヾ(`・3・´)ノプン!!
ホビよんなホソクが
ジミンちゃんに
センイルの言葉を贈るな図で
いいでしょうか😄💕

字幕ついたらまたちゃんと見るけど
映像だけだと
そんなホビよんとジミンちゃん兄弟に
見えちゃうジエでした照れ
グゥたん😆
可愛いかったですねチュー
ホソクまで😆笑!!
ジミンちゃん☺️
ホビよんがお邪魔してますっおーっ!ビックリマークビックリマーク
このお酒わ☺️
グゥたんからのソンムルで
いいんでしょうか☺️?
字幕つかないと分からないんですけど😅
ジミンちゃんがソレぽいこと
言ってるのかな☺️??
て、ニュアンスで😅
そして、3人でジミンちゃんの
センイルお祝いして乾杯することに😆
ホソクお酒飲めないのに
可愛いジミンちゃんの為に
頑張っちゃうのねっおーっ!おーっ!おーっ!
なんて、ツッコミながらおーっ!おーっ!おーっ!
チャーン😆🍻
ホソク大丈夫かな😄??
ホソク大丈夫かな😁??
ジミンちゃんの隣で
頑張るホビよん😄🍻
今、アルコールと格闘してますね😆🍻
負けた🤣🍻
ジミンちゃん
お酒に負けたホビよんに気づくの巻😄
あはははははは😆😆😆
ジミンちゃん😆!!
今日もホビよんがホビよんで
可愛いね🤣💕🤣💕🤣💕
ジミンちゃん笑い過ぎいっ🤣🤣🤣!!!

いや、ワタシもホソクが
可愛い過ぎて笑っちゃったけどお🤣💕🤣💕🤣💕
あはははははは🤣💕🤣💕🤣💕
ホソク頑張ったね🤣💕🤣💕🤣💕
今、胃のあたりヤラれてるのかな🤣💕🤣💕🤣💕
ジミンちゃんのセンイルお祝いの為に頑張って飲んだね😆🍻💕
お家帰ったら
あとで彼氏🐯💚❤️がきっと
"ヒョン、ジミナのために頑張ったね(    •̅_•̅    )♡"
て、いい子いい子してくれるよ
(。 >艸<)💚❤️←おいおいぶー
ホソクにまた
久しぶりに会えて嬉しかったよお😭💚❤️
ジミンちゃん、グゥたん😄💜💛
ホビよんがお邪魔しましたあチューバイバイ
ジミンちゃん、グゥたん、ホソク😄❤️💛💜
ありがとうグッ
そして、やっぱりジミンちゃんに
お世話されてるホビよんなホソクを
お部屋から連れ出すジミンちゃんの背中から😄💛💜
連れ出されるホソクの背中から😄💚❤️

"ヒョン、ありがとお(*´³`*) 気をつけ早く帰ってね(*´³`*) テヒョンのやつにもよろしく言ってといて(*´³`*) "
"お、おお(´・3・`)!!"

グゥたんと仲良ししてるお部屋に
突撃してきたホビよんを
そう言って送り出すジミンちゃんと😄💛💜
送り出されるホビよんに😄💚❤️
見えちゃうジエでしたおーっ!ビックリマークビックリマーク

☝️そして、いつもジミニよんに
大人の世界から守られてるグゥちん☺️💕
グゥたん😄💛💜
アンニョーン照れバイバイ
ジミンちゃん☺️💛💜
会いにきてくれてありがとお☺️💛💜
可愛いジミンちゃんや
グゥちんやホビよんに
癒された今日という日の夜でした☺️💕
ジミンちゃんの新しい年の一年が
健康と幸せであることを
願っています🍀
ほんとにいつも
たくさんの愛情を届けてくれてありがとう💛💜

ジミンちゃん(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💜💛

ふんわり風船星

お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございましたハート

サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございますクローバー