アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ほんとは

今回のテソク🐯🐿のお部屋💚❤️


今度のお休みに

ゆっくり愛でて萌え腐りチラカそうと

思ってたんですけど😄💚❤️


明日のタリョラも

予告のサムネ見ると

またホソクとテヒョンが

お隣さんだからっおーっ!ビックリマークビックリマーク


明日のタリョラの展開によっては

こちらが落ち着いてブログ書けそうにない

予感がして😅


今日仕事終わって

部屋で落ち着いてから

時間できたので

一足先にやってきました☺️💚❤️



こちらは
ホビペンでテソク🐯🐿シパな
アラフォアミが
個人の
私見、私感込み込みで愛でて
書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです
クローバー


○💚さん☺️💕

先日は
ご一報ありがとうございました☺️💚❤️

テソクが思い切り
テソクテソクして
またみんなを巻き込んで
イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️
してる幸せな時間☺️💕

また、ワタシのココロの中に
テソク🐯🐿で
幸せな宝物な思い出雲が一つ
増えました☺️💕

あれからスマホにスクリーン録画して
しょっちゅう見てわ
ニヤニヤしてます😍

スクリーン録画しておけば
圏外な会社の休憩室でも
見放題なので誰もいない時間狙っては
ニヤニヤ😍

夜、寝る前も見てはニヤニヤ😍

萌えて腐ってます(〃ノωノ)👍🏻💚❤️

 

念には念をで
自分でも
ブログ用に動画貼り付けてゆきます🍀



テヒョンとホソクの関係を

昔からよおーく分かって理解してる

ホソクの旦那様で💙❤️

テヒョンの良き兄さんで💙💚

2人のチングなナムジュンも😄


まさかまさか(。 >艸<)💚❤️


自分のした質問で

この状況でテヒョンが

これを言うなんて(〃ノωノ)キャッ💚❤️


☝️きっと、いや、確実に

思ってもみなかったですよね(〃ノωノ)💚❤️

テヒョンはホソクに対して

自分の気持ちや感情に正直ですから☺️💕

隠す気ありません(    •̅_•̅    )✌🏻💚❤️

ワタシにわっ😆💕

この時のテヒョンのココロの声が

こんな風に聞こえてますっおーっ!💕


この後のホソクとテヒョンの様子からしても

隠す気ないテヒョンと隠せないホソクですから

(〃ノωノ)キャッ💚❤️

テソクシパなワタシのアンテナがっおーっ!ビックリマークビックリマーク


この日のお仕事終わったら☺️💕


これわまたキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️


ホソクがテヒョンのお部屋に

お泊まり予定だったのわ

確実(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!💚❤️


そしてっおーっ!ビックリマークビックリマーク

GIF作ってるときに

この時のテヒョンがホソク見る瞬間っおーっ!ビックリマークビックリマーク

個人的に!!

堪らないテヒョン見つけちゃいましたあ(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

☝️彼(女)なホソクを見る瞬間の

彼なテヒョンのな顔おおお

(ノ∀\*)キャ💚❤️

堪りませーんっおーっ!ビックリマークビックリマーク

キャ───(*ノдノ)───ァ💚❤️💚❤️!!!

ご馳走さまでえーすっ😆💕😆💕😆💕!!

☝️また、ホソクてばテヒョンに

惚れちゃって瞬間彼氏から目が離せなくなっちゃって可愛いったらありませんっおーっ!💕

☝️そして今回もみんな

ホソクとテヒョンのこと分かってるから

声にわ出さないけど(。 >艸<)ビックリマークビックリマーク

"また、あの2人わ…(A;´ 3`) 汗💦"

思いっきり

そんな空気になってるしっ(。 >艸<)💚❤️!!

☝️ここわちょっと作成者の方でしょうか?

ホソクに(焦)てテロップつけてたんですけど、ワタシにわ違う感情で見えてるので

すみません、GIFにわモザイクつけました🙏🏻


☝️ワタシにわ、何回見ても

どうやって見てもっ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

テヒョンに☺️💚❤️
"今欲しいのわホソクヒョンです(    •̅_•̅    )♡"

てえ(〃ノωノ)💚❤️

☝️みんないるのにそんな
愛の告白(    •̅_•̅    )💚❤️されちゃってっ☺️💕

嬉し恥ずかし(*uдu)φモジモジ💚❤️照れちゃってる可愛いくて愛しくてどうしようもない
テヒョンの彼(女)なの隠せない
ホソクにしか見えませんっおーっ!ビックリマークビックリマーク
(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そして☺️💕
そんなテヒョンに愛されホソクの
せわしい感情わっ😄💕
こんな感じだと思いますっおーっ!💕
ホソク(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️
ホソクが彼に
いっぱい愛されてるのが
見て分かるくらい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️
ホソクが喜んでるから
ワタシも幸せです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️
テテやあ🥲💕
ホソクをこんなに愛してくれて
ありがとう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そしてっ😆💙❤️💚

ここわさすがなナムジュンの

フォロー( ー`дー´)キリッ👍🏻💙❤️💚

ホソクくん☺️💕

テヒョンの告白が嬉しくて

喜んじゃって☺️💚❤️


ホソクがテヒョンの彼(女)で

テヒョンの前でわテヒョンの雄な匂い

いっぱいつけた雌だって

バレバレダダ漏れちゃってるかんねっおーっ!💕

(*/∀\*)イヤン💚❤️

はい😆💕

ご馳走さまでえーす😆💕😆💕😆💕!!!


隠す気ないテヒョンと(    •̅_•̅    )💚❤️

隠せてないホソクが(´・3・`)💚❤️

メンバーとたくさんのアミ達が見てる中で😆💕

また、2人の世界で

イチャコラ💚❤️(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

してますねっおーっ!💕

☝️このときの声に出さない
みんなの声がワタシにわ
こんな風に見て感じて聞こえてます😆!!
"あとわ2人で終わってからやってくれ(A;´ 3`) 笑💦"

☝️間違いなく

この日お仕事終わったら

テヒョンの部屋に

ホソクわお泊まりしてます

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!💚❤️💚❤️💚❤️

そして、寝て起きて

仲良くお部屋のお掃除して

イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

💚❤️して過ごしたことでしょお

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート



また、明日クローバー


お休みなさいませ🌙


諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございますクローバー