アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今日は平和に終わった日曜日のお仕事☺️🍀

いつもより早く終わって上がれて

少し早めに帰宅できました☺️🙌🏻


走れバンタン!ep152

ワタシ視点で愛でましたvol.6にやりチョキ



🍀

こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

推し夫婦🐭🐹、🐨🐿、カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログの観察考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜

我がままな部屋主ですみません!

ご理解頂けたなら幸いです。

🍀

 


3度目の正直に向けて😄

精神統一(´・3・`)🔥!!するホソクくんですねっおーっ!ビックリマークビックリマーク

そんなっおーっ!ビックリマークビックリマーク

気合い入りまくり(´・3・`)!!力入りまくり(´・3・`)!!なっおーっ!ビックリマークビックリマーク

ホソクくんの隣でっおーっ!ビックリマークビックリマーク


☝️テテくん🤣ビックリマークビックリマーク

ペットボトルで遊び始めちゃったあ😆💕


テテくんアレだよね😆笑ビックリマークビックリマーク

さすがにここまできたら😆💕😆💕😆💕笑!!

ホソクくんでも

できるって信じてたからっ😆💕😆💕😆💕笑!!

今わホソクくんよりも😆

しゃもじでペットボトル

ひっくり返せるかっおーっ!!?

がっ(。 >艸<)笑💚❤️!!

テテくんにわ重要ってことなんだよねっおーっ!!?


いいよいいよっおーっ!グッ


ホソクくんもやっと成功して

興奮(´・3・`)!!しちゃってるしっ😆ビックリマークビックリマーク

自由なみんなが大好きです😆👍🏻

あはははははは😆💕😆💕😆💕

自分達が今楽しいことを

自由に楽しんでる

ホソクくんとテテくんが大好きですっおーっ!グッ

そしてやっぱり

何回見てもどうやって見ても😆💕

お友達のお家🏠に仲良く遊びに来て

ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️

遊び始めたゲームで盛り上がって

ハシャいでるホソクくんと😆💕

ハシャいでるホソクくんの隣で

自分遊び見つけて楽しんでるテテくんが😆💕

お友達のお家でデートモードで🏠💚❤️

イチャコラ💚❤️・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ笑💚❤️!!

それぞれの時間楽しんでるカップルにしか

見えないジエでしたっおーっ!ビックリマークビックリマーク

やっと前半のフレーズに成功して

完全リラックスモード(´・3・`)✌🏻入ってはしゃいでたホソクくんがっおーっ!ビックリマークビックリマーク


少し前まで、間違えまくりで全然余裕なくて

余計に力入りまくり(´・3・`)🔥!!!やったホソクくんがっおーっ!ビックリマークビックリマーク


大好きな「黒いゴム靴」のイントロ流れた時の

ホソクくんがっおーっ!ビックリマークビックリマーク

"もお始まるの(´・3・`)!?"

てっ柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️

☝️ちょっと余裕なホソクくんが😆💕

可愛いくて愛しくて仕方なかった

ジエでしたっ😆💕

ターンが変わって

今度は第一走者なホソクくん😆💕

☝️余裕やからエアギター(´・3・`)🎸♬までしちゃってっ😆💕

可愛いったらありませんっおーっ!グッ

余裕やしっ😆グッ

ノリノリなのっ😆グッ

あれ(´・ε・`)?ホソクくん、でもマイク(しゃもじ)それ、逆じゃない(´・ε・`)??

てっサササッ((-ω-((-ω((-[壁]ビックリマークビックリマーク


そんなホソクくんのことが

可愛いくて(。 >艸<)笑💚❤️

ツッコんじゃったの

ジエだけじゃないですよねっおーっ!ビックリマークビックリマーク

一足早い

忘年会か新年会を見てるみたいだよおっ😆笑!!


☝️シチュエーション的にわおーっ!ラブラブ

これから仲良くみんなの前で

「黒いゴム靴」を熱唱する

ホソクくんとテテくんのツーショットですねっおーっ!ラブラブ

ユンギさあーんっ😆💕😆💕😆💕笑!!

テテくんっ🤣🤣🤣笑!!!

今度わ優しい大人の皆さんも

見逃せない域だよっ🤣🤣🤣笑!!

ワタシのことわ騙せてもおーっ!ビックリマークビックリマーク

みんなと😄

「黒いゴム靴」大好きなホソクくん(´・3・`)!!のことわっおーっ!ビックリマークビックリマーク

やり過ごせなかったねっおーっ!ビックリマークビックリマーク

こういう時わっ(。 >艸<)💚❤️

テテくんにカマッてちゃんなホソクくんが

テテくんにちょっと強気(´・3・`)💚❤️な、彼(女)なホソクくんがお顔だすのとか

堪らないしっ😆💚❤️

今回はね

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

お盆が落ちてくることを

テテくんが楽しんでるのが

(    •̅_•̅    )笑💚❤️

嬉しかったし

☺️💕☺️💕☺️💕

☝️ホソクくんがね☺️💕


今度わお盆が落ちてくるの

楽しんでるテテくん見て☺️💕


テテくんが楽しそうやから

ホソクくんも喜んでるの☺️💚❤️


☝️この瞬間のホソクくんとテテくんに

どれだけの幸せが詰まってるか

上手く文章にできませんが😣💚❤️


テソク🐯🐿シパなジエが

また見つけた2人の幸せの思い出が

また、生まれた瞬間の2人🐯🐿です

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


虹




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございますクローバー